
| BACK TO TOP |

家の近所にハヤシライスじゃないハヤシライスを出す食堂がある。

キリマンジャロ!!
安田国王、生きてるようで、何より(あたりまえ)。
ゾンビじゃなくて、何より。ゾンビ手前で、よかった(笑)。
電車の中の人間ウォッチングぶりが、ヤスケンらしくて、にやけた。
フォトダイも、久々に更新してる。
どうしていつもヤスケンは、久々にフォトダイ更新してるなーと思えば
顔面アップ(しかもおかしな角度から)なんだろうか・・・。何かドキドキする(笑)。
社長のフォトダイも、久々にお茶目さんで、かわいかった・・・。
「どうでしょう」前枠後枠のたっくんっぽかった(笑)。

なんかハヤシライスのCM見てたらオムハヤシが食べたくなりまして、
急遽作りましたよ、オムハヤシ。
おむはやし02
↑わかりにくいと思いますが一応オムレツ乗っけてるつもりです・・・。
うむ、美味。カレー好きだけどハヤシライスとクリームシチューも好き。
美味しかったんで(オードリーの)春日ばりに胸を張って母に食わせたら
「・・・赤ワイン足りないね。」
とあっさり言われただよ;;手厳しい。
だって、父のワインだからあんまり使えないんだよ・・・。
お料理に使用するワインって、何か買いづらい。ワイン飲まないし。
まぁ、次回に向けての課題ですな。今度はもっと遠慮なく赤ワイン入れる。
たとえ父の物であろうとも(笑)。
・・・何か、シチューも食べたくなってきたー。
寒い時って、何故だかシチューが食べたくなりませんか?
ね?オラだけかい?

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

