スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

楽しい気持ちにさせてくれるからまた彼らを応援したくなるんだ

ランドリー!
先日から色々ありましたよ。
ThankCUE FAN MEETING 2015
無事、当たって、行けまして。
CUEタレントの皆様と幸せなひと時をすごしてまいりました。
今年はお食事も美味しかったなあ。
2年前行った時より量も質も大満足できた。
新人れぽーたーねくすて
今年のわたしは2年前参加した時とは違う。
すっかり子ネクステと化したわたしは
カメラの中身が2年前とは違う。
ほんのちょっとだけ出てくるNEXTAGEをおさめるべく
大先輩のNACS兄さんたちが見切れる画像多数。
とはいえ国王はきっちりおさめてる国民っぷり。
国王の股間もきっちりおさめてる国民っぷり。
わたしすげえ。わたしこええ。

なにより今回のファンミ、NEXTAGEの舞台
「Laundry Room No.5」であっちゃんが演じていた
シャボンちゃんのコスプレで行ったのだが↓
しゃぼんアイコン
↑これね。
衣装が自画自賛したいぐらいの完成度でな。
そんなかっこうのままファンミ始まる前に
ネクステ5人中4人に出くわすっていうな。
そりゃわたしもびっくりだがむこうにもびっくりされますわ。
コスプレ元の本人にも出くわしちゃうんだもの。
めっちゃほめられましたがな。
嬉しいけど、嬉しいけど、
ファンミの前にミーティングってどういうことよ。
なんでふつーにそのへん歩いてるのよ彼ら!!!!!!(笑)
恐ろしいほどの距離感。

終わってからもうすぐ2週間たつけども色々思い返してみると
合間合間に映ってるネクステの写真ばかり眺めている。
歴史が動いたね。

…何言ってんだ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

