
| BACK TO TOP |

お洗濯されたおかげですっかり沼にハマってしまったニーハオ

ラジウム!
しゃぼんとばぶる
先週のことです。
NEXTAGE第三回公演「Laundry Room No.5」観てきた。
おかげさまですっかりNEXTAGEにハマッてしまった。
今までの公演も気になってはいたんだけど青森いた時だったりで
観る機会がなくて今回ようやく観られたのよね。
そして、NEXTAGEのメンバーもうっすらとしかわからなくて、
とりあえずCUEの子たちだから応援はしておこうと思ってたんだけど。
ぼんやり、だったのよね。顔もわかんなかったし。

でも、初めて彼らの舞台みて
もう全力で応援していこう
というふうにすっかり考えが変わったのであった。

はい、沼です。ネクステージ沼です。
主にネクステージのクズキャプテンにどっぷりです。
先日のチケット受け渡しの影響もあるけども、
今回のお芝居で彼の役がとてもよかったのですよ。
号泣ですよ。
クズキャプテンに号泣ですよ。
終演後にせっかくお見送りしてくれてたのに
顔直視できんくらいに感情移入してしもた。
すごくおもしろかった。
前半さんざん腹筋崩壊させといて、
最後には涙腺崩壊ですた。
どういう話か説明するとめんどくさいからしないけど←
最終的にはクズキャプテンがまじかっこよかった。
という事ぐらいだ。

紅一点のあっちゃんはもうずば抜けて良かったなあ。
さすがNACS兄さんたちと一緒に全国周るだけのことはあるわい。

二回観たんだけども一回目よりも二回目に観たときのほうが
すごくおもしろかったし、わずか一日で彼らの伸びがハンパねぇなーと。
これは、次にまた公演するときにはもっと成長するんだろうなあ。
もっともっと、彼らのお芝居が観たくなったよ。
小劇場で1000人動員ってのもすごい事だよなあ。劇場ぎゅうぎゅうだったさ。

これからも、がんばれ、NEXTAGEのみんなー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

