スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ぺーにゃん(&トザにゃん)からチケットを受け取ってきた話。

ズボラ!
NEXTAGEのtwiter企画で
「NEXTAGEメンバーが直接チケットを渡します」
というのがありまして、今日たまたま予定があいてたので急遽お願いして
青木一平くんからチケットを受け取ってまいりました。
(ちなみに撮影係として戸澤くんも来てました)

青木くん(以下ぺーにゃん)と戸澤くん(以下とざにゃん)との
やりとりは以下のとおり。


実はわたくし、恥ずかしながらNEXTAGEメンバーの顔を認識しておらず、
「間違ったらどうしよう」とぺーにゃんが来るまで
そわそわしながら待っておりました。
ぺーにゃんとざにゃん01
急なお願いにもかかわらず約束の場所に現れたぺーにゃん。
稽古お疲れ様っす。
ぺーにゃんとざにゃん02
「実はほかのメンバーも撮影係に来てまして…とざにゃんです」
とぺーにゃんが指差した先にはスクーター押してるとざにゃんが(笑)
ぺーにゃん「twitterに載ると思うんですが…大丈夫ですか?」
私「マスク持参してきました。」
ぺ「え、マスクしてる上から(※鼻炎でマスクしてた)またさらにマスクですか!?(笑)」
私「ええ。準備はばっちりです。」
ぺ「すごい!!!!!これは初めてだwwwww」
私「しかもたまたま青木の青です(青いレスラーマスク見せる)」
ぺ「wwwwwwwww」
私「(レスラーマスクをかぶり)青木くんこれかぶっといてください(私の帽子を渡す)」
ぺ「えwwwはいwwww(私の帽子をかぶる)」
ぺーにゃんとざにゃん03
↑レスラーマスク装着する時目の位置なおしてくれたぺーにゃん(笑)
もうしわけない。
ちゃんとレスラーマスクしてないバージョンの写真も記念に撮ってもらったよ。
ぺーにゃんとざにゃん04
↑ラジヲの時間でぺーにゃんの声は認識してるけど顔は認識してなくて
どうしてもお会いしたかったのだ。それに同世代だしね。
同世代の人にはがんばってほしくて応援も兼ねてね。
わりと色々お話できて楽しかった。
ぺーにゃんとざにゃん05
しゃべりだしてすぐとざにゃんに「なんか訛りがありますね…?」って指摘されて
「わたし青森から来たもんで…」って言ったら
「ああ、青森かあ!」って言ったトザにゃんも微妙につられて訛っててわろた。
ぺーにゃんとざにゃん06
話題はラジヲの時間の事になり、
わたしの名前をラジヲに送ったメールで知ってると言われて
急になんだか恥ずかしくなってしまった。
メール、全部読まれてるんだね…めっちゃ、はずかしいよ…よ…
面と向かって言われるとこんな恥ずかしいとはおもわんかった。
ぺーにゃんとざにゃん07
最後にチケット引き渡し。ぺーにゃんがチケットをゴソゴソやってる間に
とざにゃんと↑こういう会話してて、それを聞いたぺーにゃんが
「純一じゃないよw見えないけど靴下履いてるんだよ!中村雅俊スタイルだよ!」
って言い訳してた。なんのこっちゃw

一応ネクステリーダーなんだよね、ぺーにゃん。
「名前だけのリーダー」ってとざにゃんに言われてたけど、
がんばってほしいですなあ。ぺーにゃん。
来週の公演楽しみでごじゃる。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして
羨ましいです~。
舞台楽しみですね!

実物のお二人はイケメソでしたか??o(^o^)o
2015/05/17(日) 22:01:50 | URL | くー #xRS1q4qQ[ 編集]
実物の二人はとっても好青年でしたよー(^o^)
漫才コンビのようでw
2015/05/22(金) 21:13:39 | URL | osacon #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

