スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ジャンボリー三日間の、楽しい楽しい、思い出たち~後編

ケムンパス!
はい、ということでね、遅くなりましたがね、
CUE DREAM JAM-BOREE 2014の思い出
つづきだ!!

みたいやつだけ、見れ!!


じゃ、27日の思い出な。
CDJ2014思い出27日01
コスプレの皆さんの本気度がすごすぎて圧倒&爆笑。
ジャンボリー開演前から疲れるぐらい笑った。
CDJ2014思い出27日02
オープニングで和楽器演奏→短歌によるタレント陣紹介&登場は
ほんっっっっとにかっこよかった!!!!!!
とくに鈴井貴之どうした
舞台のために髪型作ってるせいかすげー男前だよ鼻血だよ。
やまだひさしさんのナレーションもすごくよかった。
我々CUEファンを「うましか」=「馬鹿」と表現するのもなんか
馬鹿なんだけどかっこいい。うましか。流行語大賞決定。
そのかっこいい流れからのあの時代劇はひどい(笑)
CDJ2014思い出27日03
なんていうか、最近見ない2と4のからみを見られて至福。
そして同じ事務所の子だからってネクステのあっちゃんにセクハラやめれ(笑)
CDJ2014思い出27日04
ダジャレん坊将軍↑でした。だじゃれん坊侍って書いちゃった。まちがい。
だじゃれん坊将軍まじこわいけど
サザエのおはぎ食って顔ヤバくなってるのが最高だった。
この流れどうでしょうでも見たナー?(笑)
そして勝手に一人でWARRIORやってるシゲに
「お前のそういうとこ大嫌い!!」って言っちゃう洋さん(笑)
CDJ2014思い出27日05
しばらくは本家アナ雪まともに見られません。
CDJ2014思い出27日06
相変わらず曲のラストの立ち位置でおろおろする★NACS(笑)
でもついに彼らはコツをつかみました。謎の拍手喝采。
ナックスハリケーンの時のおとおくんはまじかわいかった。
CDJ2014思い出27日07
わたしも幸せの黄色いパンツ欲しかったぁ。

他にも盆唄とかいろいろあったけど
キリがないからパッと浮かんだところを描いたよ。
いまだにジャンボリーロスが続くよ。トホホ。
マンガの原稿できねぇ…
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんわ〜〜〜

ブログ、見させてもらいました〜〜

初日に声かけてたらブログに書いてもらえたのね・・・。
って思っちゃいましたよwwww
2014/12/17(水) 23:20:43 | URL | 唯斗 #-[ 編集]
唯斗さん>

ぬおー!\(^o^)/
初日にはあまりからめませんでしたねそういえばw
あれからこんなに仲良くからませていただくことになるとは思いませんでしたw
2014/12/30(火) 15:33:23 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

