スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ジャンボリー三日間の、楽しい楽しい、思い出たち~前編

コロッケ!
どうもどうも。
CUE DREAM JAM-BOREE 2014
エンジョイしてまいりました。ジャンボリー以外にも、
心友たちが遊びに来たので、色々遊びに行きました。
楽しかった。今までのジャンボリーの中で一番楽しかった。
そのせいかジャンボリーロスが激しすぎて何も手につかないです。
つらい。ジャンボリーまた明日から始まってほしい。

とりあえず、ちょっとずつ、まとめたものを。
続きから、ごらんください。

web拍手、ありがとうございます。
コメントへのお返事は、もうちょっと、お待ちください。


CDJ2014思い出25日01
ゆれくる氏とは以前洋さんバースデーオフ会の時に会ってたけど
ふかみん氏とは初めましてだったのだ。それなのになんだろうね、謎の新密度。
WARはめちゃくちゃおもしろかった。やすだかわいかった。思いのほかフジヲも。
「そのシーンのBGMにその曲使うかー!!」って思う部分がいくつかあって興奮。
WAR見終わってからはらぺこ二人は青屋敷で会長のカレーパンとか買って
歩きながら食ってた。うめえうめえ言いながら。あと、花火大会の花火も見えてたー。
CDJ2014思い出25日02
ジャンボリー会場でグッズ購入。
開演中はすいてるからめっちゃ解放感&愉快すぎてはしゃぎまくった。
そそくさとシェフ衣装にも着替え、ふぉろわーさんたちにいい目印になりました←
グッズ売り場の入り口でジャンボリー盆唄ずっと流れてて、
その前でちっちゃい女の子が曲にあわせて踊っててむっちゃかわいかった。
そして初日組終わるまでずっと盆唄聞いてたから脳内がモリに洗脳されてた。
待ってる間ふぉろわーさんが持ってきてたシェフ大泉見てた(笑)
シェフがシェフ見てた。シェフっていうか半角斉一門だったけど。
CDJ2014思い出26日01
26日は主に観光。札幌って広いナーって改めて思った。
そして雨神様、どんだけ雨降らせれば気が済むの(笑)

さて、ジャンボリー参戦した27日についてはまた後日。
もう眠いです。
スポンサーサイト
| commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

後編を先に見ました〜〜〜
2014/12/17(水) 23:24:18 | URL | 唯斗 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

