スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ペペさん、ドラバラの時にやってたコインマジックとはレベルが違う

パストラミ!
ぺぺさんだよー
気づいたらぶろぐめっちゃひさしぶりだった…
どうもどうも。

昨日、大泉洋主演・劇団ひとり監督の映画「青天の霹靂」観て来ました。
ネタバレ感想はあえてしませんぬ。
ただただ洋さんの吹き替えなしのマジックの数々に感心しちゃう
&笑える&激しく泣けるっていう映画。
別に難しい話ではなく、楽な気持ちで見て涙腺崩壊される感じ。
劇団ひとりはすごいなぁ。すごい作品作ったもんだ。

web拍手ありがとうございます!ハッピー注入☆
コメントへのお返事はつづきからどうぞ。






web拍手おへんじ。
反転させてごらんください。

5月20日21時「レンジャーレンジャー」~の方:↓
感想ありがとうございます!
残念ながら「レンジャーレンジャー」の続編を描く予定はありません。
ゆーじはわたしもお気に入りのキャラなので気に入っていただけてうれしいです!



5月22日通りすがりの方:↓
音響への感想ありがとうございます。
難しくて緻密な話は得意ではないので楽しくさくさくと勢いで描いておりました(笑)
よしこは自分も大好きなのでかわいいと思っていただけてうれしいです!


以上。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

