スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キミたちはキョウリュウジャーが戦ってる間なにをしていたんだよ

ウーパールーパー!
賞金稼ぎ団ラフ
昨日「俺たち賞金稼ぎ団」見て来ました。
キョウリュウジャーのキャスト勢揃い。
さらに戦隊にゆかりのある役者さんたちが勢揃いのサスペンスコメディ映画。
そしてジャッキー映画みたいなコミカルなアクション満載。
楽しかった。これは楽しかった。
キョウリュウジャーが大好きで戦隊が大好きな人ならきっと好きな映画ですこれは。
簡単なストーリー説明すると、
キョウリュウジャーが戦ってる裏でこういう人たちがこんなことしてたんです
っていう映画です。
だからキョウリュウジャーにゆかりのあるものがちらほら登場してました。

色々と語りたいけどネタバレになるから続きからにしますね。

web拍手ぱちぱちありがとうございます。
ハッピー注入☆


「俺たち賞金稼ぎ団」感想。
きょうりゅう⇔ばずーか
↑簡単にキョウリュウジャーとのギャップを説明するとこんなかんじだよ。
大体真逆だよ☆
あいかわらずわたしは三十路コンビ(青金)がお気に入りでした。

とりあえず箇条書きにしますね。

★冒頭はサスペンスチックな始まり方ですごく東映の刑事ものっぽい。
★三十路コンビがタイガーボーイに…
★でもタイガーボーイにアミィたん居ない
★(どうやらキョウリュウジャーとして戦いに出ていたようだ)
★青木が金原のこと「金ちゃん」って呼んでる事になぜかときめいた←
★もうもうもう青木と金ちゃんしか見えてないわたし
★金ちゃんがうざい(ほめ言葉)
★赤井、大好きなヒーローになりきると強そうな感じに豹変する
★だが強くはない
★金原くぅん、それは拉致だよ、誘拐だよ。
★ああいう拉致シーン見るとどうでしょう思い出してわろす。
★赤井の親父はやっぱり親父(山下真司)
★青木涙もろすぎ
★ティッシュ使いすぎ
★黒田がかわいい
★黒田がホモ
★緑くん強い
★緑くん、女だけでなくオトメン(黒田)までオトした
★黒田キュンキュン♡
★カオリちゃんこわいっ☆
★カオリちゃんの色気がはんぱねえ。
★そんなカオリちゃんに唯一対抗できる金ちゃんの動画が気になる。
★続々と出てくる戦隊役者さんたちの中で異彩を放つデカグリーン伊藤さん
★チョイ役なのにインパクト大
★「おっちゃんじゃねえ、ジェントルマンだ」(笑)
★くろりんがあやしい
★ずっと出てくるヒーロー役の源ちゃんがとっても昭和チックで良い。
★ヘルメット取ったら強くなるヒーローとかわけがわからない設定だけど。
★あっ、でもカブトのキャストオフみたいなもんか。
★黒田の緑くんに対するホモォ妄想が暴走しすぎ
★子供は見ちゃだめっ!!
★黒田、声がちっちゃすぎて緑くんに翻訳してもらう
★黒田の保護者かよ緑くん
★金ちゃん、青木、緑くんでなぐりあいして鼻血まみれの顔になってるのすごく好き
★あの足バタバタしてるのほんとわけがわからない。アホだ(笑)
★「はらだたしいぜっ!」
★偽物の乳wwwww
★青木って大体泣いてるかカオリちゃんに蹴られてる←
★「なんでもやまるふく」の車発見!
★でものっさんは居ない。戦いに行っているようだ。
★劇団バズーカの車をとりかこむ野次馬の中にソウジ君の学校の生徒がいる!
★だがソウジくんは居ない。きっとそんなものに興味は無いだろうね。
★緑くん、本気でアホな演技もしちゃうから恐ろしい子。
★緑くん、本気のゾーリ魔(白目)
★緑くん、電気消したらハリボテ!!!!!(笑)
★緑くん、最終的に嫉妬で赤井殴る←
★緑くんって結局なんなの。あんたもまんざらではないのか黒田のこと。
★金ちゃんの足ってどんだけ威力あるの…
★金ちゃんブルースリー気取ってるアクションだけどやってる事大体ジャッキー
★アクション、お色気、笑い、家族愛、色々なものが織り交ざってたなあ
★わりとサスペンス的な要素もしっかりしてたねえ。
★最終的にこれは子供向けの作品ではないなーと思った次第です
★戦隊大好きな、大きなお友達が見る映画ですね。
★エンドロールにNG集が!!!!!
★こういうところもジャッキー映画っぽい(笑)
★NG集、キスシーンで恥じらう二人(笑)
★このNG集もあるからエンドロールも最後まで見なきゃ損ですね

他にもいろいろあった気がするけど思い出せるのはこのくらい。
そしてうまくまとめられない。
今回は期間限定の先行上映で観に行ったんだけど
全国公開されたらもう一回観に行こう。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

