
| BACK TO TOP |

ばばばばばとんばとんばばばんばばばとん馬豚バトンばとんマトン

斑鳩!

歩月さんからおひさしぶりにバトンなるものをいただいたんです。
うれしいです。レッツドンです。

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
ぼんやりしてるとなんとなく。しぼりだそうとすると逆に出ませんぬ。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
風呂とか。オフトゥンの中とか。

3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
1ページにつき1~3時間ほど。あとは集中力次第。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想はなんでも嬉しいです。感想ください。

5.尊敬する人は?
何に対して?豊臣秀吉とか呂蒙とかでもいいの?

6.目標とかありますか?
何年かかるかはわかりませんが
死ぬ前に自分の頭の中出し切りたいです。

7.書きたいジャンルは?
ガチムキ格闘激画マンガ

8.回してくれた人の作品どう思う?
わたしには描けないような、知的な感じ。
見ているこちらも勉強になりますたい。
(うまく言葉にできない…;;)

9.お疲れ様でした♪
あぁん。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
きっともうみんなまわってる気がするからやめとく。


アーハァン

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

