スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いろいろいろいろありすぎていろいろいろいろまとまらないその2

耳鼻科!
ええと、「Thank CUE FAN MEETING 2013」二日目昼の思い出、
昨日のつづきです。はい。

じゃじゃじゃじゃじゃあ見たい人だけ続きからどうぞ。




つづき。

ファンミレポ08mini
「抱かれたい刑事ランキング」でNACS最下位になってしまったモリ。
「オレは(えっちが)うまいんだって!!」と必死のアピール(笑)
よっぽど自分のテクニックに自信がおありのようです。
ファンミレポ09mini
「抱かれたい刑事ランキング」4位(だったかな?)に音尾くん。
音尾君を選んだ理由に「体の相性がいいから」という意味深なコメントが。
一斉にざわつく会場内(笑)音尾くん不倫疑惑(笑)
他にも事務所のスタッフさんやらからのタレコミで
音尾くんは女性の知り合いが多いという色男っぷりをばらされておりました。
ファンミレポ10mini
ほかのみんながなんか色々ごちゃごちゃしゃべってる間に
蚊帳の外だったリーダーがこっち側に向かってシャッターチャンスを
作ってピースしたりニコニコしたりポーズとってくれてました。
さすが、「ファンを大事にしそうランキング」1位ですね。
リーダー大好きっ!!
その後、シゲもちらっと客席に向かってポーズとったりしてました。
がんばってますね。ファンを大事にしそうランキング実質最下位の人。
ファンミレポ11mini
お楽しみ抽選会にて。リーダーのグッズが当たったお客さんを、
リーダーが
「顔も頭もデカいけど、電気を消せば関係ありません」
などと、ロマンチックな言葉でくどいてたんだけど、
「けっこうです」と、きっぱり断られ、リーダーしょんぼり(笑)
ファンミレポ12mini
そんなしょんぼりリーダーを見てうしろで大爆笑してるヤスケン(笑)
すっごいかわいい顔で笑ってたのでなんかもぉぉぉ眼福眼福。
その隣ではさらに洋さんもジッタンバッタンしながら爆笑してたけど(笑)
ファンミレポ13mini
ツーショット写真撮影権が当たる抽選で、
当選した人(厳密に言うと当選した人と同じテーブルの人だったけど)が
「ホォォォワァァァ!?」という奇声を発しまして、
その奇声が妙にツボったらしく、洋さんが当選者発表のたんびに
「ホォォォワァァァ!」ってその奇声の真似しててわろた。
すぐマネするもんなぁ(笑)そして何回もやるもんだから
すげー「ホォォォワァァァ!」ってじわじわきた(笑)
ファンミレポ14mini
「ツーショット写真、誰と撮りますか?イニシャルをどうぞ!」と
当選者の皆さんに聞くんだけど、7日昼では全員が「Y」と答えました。
「Y」といえば洋さんかやすけんなわけで。「Y」と言われるたびに
二人が出てきて「YY対決ですね!」ってなるわけで(笑)
やすけんは当選者の人が「大泉さんで…」って言うたびに殉職してました。
二回目ぐらいで屁こいてました。ちょっと不発気味だったけど(笑)
ファンミレポ15mini
フォトセッションのお時間。
みんなバッシバシ撮りまくってたんだけど、
その中でも連写機能ですっげーカシャカシャカシャカシャいってる音がして、
リーダーが笑いながら「すっごい音だ…(笑)」なんて言ってたんだけど、
シゲが↑キレてた(笑)
ここにもファンを大事にしそうランキング1位と最下位の差が出ていますね。
ファンミレポ16mini
時間はあっという間に流れ、お別れの時間。
ハイタッチでお見送りしてくれるタレントのみなさま。
リーダー、やっぱりおっきいなぁ…笑顔がまぶしいなあ…
やすけん、直視できなかったけど、あれ、本物だったんだよなぁ?
蝋人形とか彫刻とかじゃないよねぇ?国王まじ国王ぅぇぇぇぇ!!
気づいたらもう横を向いてて、あぁぁん…しょんぼりんこ。
洋さん、やっぱしスラッとしててスタイルいいなあ。ほわわ。
シゲ、白スーツがまぶしいぜ間近でみるとやっぱまじハンサムだったぜ。
音尾くん、ちゃんと、CUEダイに書いてたとおり、
「あけましておめでとうございます!」って、挨拶したよ。
それに対してペコペコしながら「どうもありがとうございます☆」って、
きゃわわー。音尾くんきゃわわわわわ。
オクラホマ、キャワノのおなかさわればよかったと後悔。
フジヲはなんか、間近で見ると小型犬のようだった。
アキちゃん、婦警さんのあのお衣裳きゃわわーだよ。うふふ。
クニちゃん、スーツな衣装おそろいだったね。←
大下くん、なんか、次に立ってた会長にばかり目がいっててごめんね。
ファンミレポ17mini
会長、直接お礼が言えて本当に嬉しかった!
そして、わかってくれてて、よかった(笑)
あの時の「あぁ!」っていう顔を忘れないっ!!!!!!!
ぶわああああああ!!会長に、感謝!!!!!!!!!!

とりあえず、メモしてたのは、このくらい。
他にも、いろんなことがあったんだけど、めんどうだから、このくらい。
はあ、なんだか、ずっと、楽しすぎて、夢見心地だった。
今回初参加だったファンミは、わたくし国王運さっぱり無かったけど、
音尾くんと会長運には恵まれていたので、幸せでした。
思い出したら吐きそうになってきたうぼろろろろろろろ。
スポンサーサイト
| commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 20:48:23 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

