スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いろいろいろいろありすぎていろいろいろいろまとまらないその1

ルイージ!
どうも。僕です。
色々、あったんです。いろいろ。

7日にオフィスCUEのファンクラブイベント
「Thank CUE FAN MEETING 2013」に行ってきました。
ファンクラブ会員の中でも抽選で選ばれた人しか行けない貴重なイベント。
前から行きたかったんだけど、青森から遠征するのがしんどくて
このイベントは毎年あきらめておりまして。
でも今年は札幌に移住したのでダメ元で応募したら、
ありがたいことに、参加できることになったのです。
そちらのレポは、長いので続きから。

で、話は変わりまして、
ミスターのラジオのね、誕生日プレゼントをくれるっていうコーナーにね、
「六花亭の包装紙が欲しいです」ってメール送ったらね、
ミスターが「ちゃんとお菓子も送りますよ」っつってね、
11月分のプレゼントにまさかの当選でね!!
つい先日送られてきたんですよ。
六花亭の、菓子箱が!!
ありがたすぎて包装紙はがすこともできなかったけど、
よくよく見たら賞味期限近いのもあってね、
一人で食べきれないと思ったから、
ファンミで出くわしたついったーのふぉろわーさんたちにも
幸せおすそわけしたよ。
まじ!会長!ありがとう!ございました!!

せっかくファンミに行けるんだから、
これは会長に直接お礼を言わなくては!!
と、いう気持ちで、ファンミーティングに臨んだおさでした。

はい、そんなファンミのレポはつづきから!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!


ファンミ7日昼公演。
気になったとこをメモってみた。
手帳にメモった絵をスキャンしたので荒くてごめんちょ。
ファンミレポ01mini
会場入る前のところの壁にメンバーのらくがきがいっぱいしてあって、
その中で、なんか柱の角とかに「音尾です」って書いてあるのよね(笑)
その角に書いた「音尾です」っていうのがほかにも何か所かあってなんかわろた。
ファンミレポ02mini
ファンミのテーマが「警察」だったので
ちらほら警察官っぽいコスプレをするとかなんとかいう
ツイートを見かけておりました。
「用意する余裕無いしわしは普通の恰好でいいやー」って思ってたんですけど、
ファンミグッズの見本写真が届いてクニちゃんのスーツ姿見たら
「スーツいいじゃん!!!!!刑事っぽい!!」ってなって
スーツで行く決意をしました。そして色々調べものしてたら
SPのコスプレいいな、ってなって、結局SPのコスプレして行きました。
同じ回に居たふぉろわーさんは本格的に鑑識さんの衣装でのぞんでいた。
手作り衣装なのに本格的ですごいなぁと感心しておりました。
ファンミレポ03mini
ファンミ始まって、タレント陣の登場口が二か所ありまして、
わたくしが居た席のほうからは大下くん、オクラホマ(主にフジヲが近かった)、
音尾くん、シゲ、洋さんが出てきた。
みなさん刑事ドラマとかに関係する歌を歌いながらのご登場でした。
(ほとんどわかんない曲ばっかりだったけど)
ファンミレポ04mini
↑こういうことが!あったんですよ!!!!!!!
音尾くんめっちゃ近いじゃん!って思って手振ってたら
なんとも言えぬ笑顔で肩をガシッとつかんで行きましてね!!!!!!
一瞬何があったのかわからんかったがもうわたしはポカーンさ!!
近すぎて撮った写真も服のドアップだったさ!!!!!(泣)
ファンミレポ05mini
わたしが居た席からは遠くてモニターに映ってるのを見ただけだったけど
国王はあいかわらず国王でした。
カメラにドアップで映る。メガネをかけた女性のメガネを奪ってしばらく歩く。
等々の所業をしながらステージに歩いていきました。
ファンミレポ06mini
シゲ、「ファンを大切にしそうランキング」でNACS最下位だったそうで。
客席からのシゲいじりに対してシゲは中指を立てるのでした。
「それだからファンを大切にしそうランキング最下位なんだよ」って言われて
すぐさま親指を立てるシゲでした。
ファンミレポ07mini
「抱かれたい男ランキング」でどうしても上にも下にも立候補したくない4人が
6位の椅子の後ろに固まってしまってやすけんと会長と音尾くんとフジヲで
チューチュートレインしてた。かわいい。

・・・まだまだあるんだけど
今日はちょっと早く寝たいからここまでー。
つづきは明日!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

