スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

舞台の内容よりただただ投げキッスしてる姿しか思い浮かばず

ボウル!
先日、我らが国王・ヤスケン出演の舞台「ブラザーブラザー」観劇してきました。
三階席だったもんですごく遠かったけど、一応ちゃんと観れた。
さすがにオペラグラス無いから顔の表情はあんま読み取れなかった。残念。
ブラザーブラザーれぽ01
雰囲気はなんとなく、読み取れたけどね。
カテコの時客席に投げキッスしてた国王がたまらなくかわいかった。
いい感じにほかのキャストのみなさんにいじられて楽しそうだったなぁ。
みんなにペコペコ&土下座して(笑)

お芝居の内容にふれるネタバレ的な感想はつづきからにいたします。
見たくない人は、見ないでね。


ぶらざーぶらざーのネタバレ的な感想。

ブラザーブラザーれぽ02
お話の内容はなんとなーく「下荒井兄弟~」みたいな話だったなぁ。
兄弟がいて、そのご両親がお亡くなりになってて、みたいな。
ヤスケン演じる四兄弟の二男・内一さんは基本堅い性格の人なんだけど
雷が怖くてたまらないっていうかわいい一面もあったり…
そんなギャップに…キュン。
ずっと真面目な話してんだけど雷鳴がとどろくたびに
「ギャアアアアアアア!!」って足ガックガクになって
逃げる内一さんとにかくかわいいあの足かわいい。
ブラザーブラザーれぽ03
最後に天候が荒れて家がぐちゃぐちゃになるシーンの後、
内一さんの髪が乱れ、本多力さんの頭も妖怪アンテナみたいになるんだけども、
本多さんの髪はすぐ元通りになっちゃうのに
ヤスケンの頭はカテコの時もずっと乱れたままで、
カテコの時一人だけ髪がぐっちゃぐちゃになってたっていう(笑)
そんな国王もかわいいじゃないか。

お芝居の内容はなんとなーく「ブラザーブラザー」より
「TRUE WEST」のほうがおもしろかったかなーって思った。
ぶっちゃけ。印象に残ってるのがね。強いもん。
国王は大好きなんだけどね。かわいかったし。
舞台の内容より国王かわいいって事しか頭に残ってないもん(笑)
なんていうか、全体的にこの舞台すごいなーおもしろいなーって
思えたのは「TRUE WEST」のほうだったなぁ。
音様と内野さんはすごかったよやっぱり。
どっちも兄弟がテーマのコメディだったんだよねそういえば。

…あれ。ぶらざーぶらざーの感想じゃなくなってしもた。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

