スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

兄に無いもの。弟に無いもの。自分に無いもの。うらやましいもの。

レインボー!
昨晩音尾君出演の舞台「TRUE WEST」札幌公演観てまいりました。
内野聖陽さんと兄弟の役で、ほとんどが二人の会話劇。
原作と演出がアメリカの方の作品なのでセリフ回しとかが
ところどころ海外ドラマ見てる感覚で独特な雰囲気あった。
ネタバレ的な感想はつづきからにいたしましょうか。
TRUEWESTれぽ03
カーテンコールで内野さんが音尾くんおんぶして出てきたの
むっちゃかわいかったなぁ。
で、袖にひっこむ時には逆に音尾くんが内野さんおんぶしてかえっていった(笑)
和気藹々、かわいい二人だった。

そんなかわいい二人を観終ってほっこりしてホールからロビーに出てきたら
たまたま一緒にいたついったーのふぉろわーさんに
「ミスター居た!」って言われて「えっ!!!」って振り向いたら
ほんとにミスター居た!!!!
ミスターだけでなくオクラホマのキャワノ&フジヲも一緒に!!
どうやら三人も観劇しにきていたらしい!!!!!
それだけでもびっくりしたのに三人とも
我々のすぐ脇を通り過ぎまして!!
ミスターにいたってはなんかもぉ893みたいな風貌でね!!
生ミスターをあの至近距離で拝んだせいですっかり腰が抜けましてね。
おもわずふぉろわーさんにしがみついてしまったけども(ほんとごめんね)
昨日の帰り道あんまよく覚えてないんだ!!(笑)
フワッフワしてた。かわいい音尾くん観ただけでもヒーヒーしてたのに。
昨日の出来事は全部夢だったんじゃないかなといまだに思っている。

あ、「TRUE WEST」のネタバレ的な感想はつづきからどうぞ。
web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆


「TRUE WEST」ネタバレ的なアレ。
TRUEWESTれぽ02
後半、音尾くん演じる弟のオースティンが
町中のトースターを盗み出しておかしくなってる様がかわいくてね。
内野さん演じる兄のリーが冗談で「お前はトースター1つ盗み出せない」
っつったのにほんとにトースター盗んできちゃって、
しかもトースターばっかり盗んで(笑)
リーもツッコんでたけどそんなにトースターばっかり盗んでどーすんだ(笑)
「各社のトースターの性能を試すんだ」とか言って
盗んだトースター全部に食パン入れてパン焼き始めて、
TRUEWESTれぽ01
しばらくしてパンの事忘れたころ絶妙のタイミングで
一斉にポンポンポンポン食パンが焼きあがってく様がカオスすぎて爆笑。
ああいうのほんと好きすぎて、劇場じゃなかったらもっと激しく笑ってたかも(笑)
のちほどリーが一口食ってた。

犯罪者で荒くれ者の兄リーと、真面目な弟オースティン。
お互い自分に無いものを持っていることに引け目を感じてる。
激しい兄弟げんかのシーンとかもあったけど
基本コメディ要素の多いお芝居だったので観ていて楽しかった。
あの兄弟をもっと見ていたいなーって思った。
ああいう話好きなんだよなぁん。
かわいい兄弟だったなー!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

