スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

レンタカー!
絵日記2013年05日07日
「変態仮面」の劇場公開がこちらのほうでなかなかされない。
劇場公開される前に、オンライン配信というものが
今日から始まったので、観てみました。
三回ほど。
何度観ても、主演の鈴木亮平のケツがキレイでね。
不快感が無いというか。ずっと見てられる。
ヒロインの清水富美加ちゃんもね、すごいのよね。
フォーゼの時とはまた違った、ぶっとんだヒロインだった。
片瀬那奈さんはSM嬢役がハマりすぎで相変わらず素敵だ。
あのぶっとんでる感じすごく好きなのよね、片瀬さんは。
あと、悪役のムロツヨシがね、
すごく、いい。
いつものムロ節も交えつつ、不気味な感じもあって。
すごく、好き。アクションも、できるのね。ムロツヨシ。
そして、ニセ変態仮面のやすけんが、
本当に、気持ち悪かった。
あれが、我らが国王・安田顕です(誇らしげに)

あれは…イカンだろ…!!
劇場の、でっかい、迫力あるスクリーンで、観たかったわ…!!
でっかい、おいなりさん、観たかったわ…!!

いや、変態要素いっぱいあるけど、
変態じゃなければ、普通にヒーローアクション映画だからね。
普通にかっこよいと思うよ、変態仮面。
敵もなんか、変な人ばっかりだったけど、
福田監督だからしょうがないよ(?)
ちょい役の人たちがおいしすぎるよ(笑)

あとは、劇場公開されるのをあきらめず、待ちつつ、
DVDが届くのを全裸で待機。ですな。
気分はエクスタシーーーーーーー!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

