スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まとめようとおもったんだけどむりだったからまとまらないまま。

イベリコ豚!
絵日記2013年04月02日
オフレポ描こうと思ったんだけど力尽きたよ…
なんかすごかったんだ当日は。
勇者ヨシヒコ展にふぉろわーさんと一緒に行ったり
その足でそのまま音尾くん主演の舞台「ORANGE」当日券で観られたり
(しかもすごくいい席で観られたし)
「ORANGE」はほんと見られて良かった。じょろじょろ泣いた。
当日券とれると思わなかったから嬉しかったよ。
阪神淡路大震災の救助活動に関わった消防士さんたちの実話をもとにしたお芝居。
みんな本物の消防士さん並みの動きで迫力あったよ。
音尾くんの上腕二等筋がムッキムキですごかった(?)
そしてカーテンコールの時音尾くんと川岡大二郎さんが
肩くんで「サーフィン仲間なんですよ!」て言ってんのかわいかった。

じょばじょば泣いた後に爆笑のオフ会に突入。
参加人数30人ぐらい居たんだよ!!びっくり!!
こんな大人数のオフ会なんて初めてだしNACSのオフ会も初めてだったし
わたしはもぉ荒らぶるしかなかったよ。
初めてたくさんの国民と戯れたし、めいっぱいNACSの話でもりあがれたし、
ヒゲ顕(主に古賀さん)画像見ながらヒーヒーしたり(笑)
いいオフ会だったー♪
洋さんの顔ケーキもすごかったし。美味しかった。

またNACSのオフ会あったら、行きたいな♪
直接魅力を語りあうのって、やっぱいいな♪


web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

