スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

東京に行って観たり食べたり遊んだりはしゃいだりしたレポその4

ルーズソックス!
ようやく、東京オフレポ完結編です!!(笑)

オフレポの他に、買った本の感想なんかも、書きました。

つづきから、見たい方だけ、どうぞ!!



コミティアオフレポ!です!
こみてぃあ102レポ2-01
そう、コミティア当日はわたくしの誕生日だったのです。
誕生日にコミティアなんて!
と思って参加決意した、っていうのもあります(笑)
コスプレはダメだけど、全身NACSまみれで、参戦しました。
こみてぃあ102レポ2-02
二宮さんの手作りクッキー、帰りの新幹線でいただきました。
むっちゃうまかったっす!!
これに続き、スペースに立ち寄る皆さんが続々とおかしをくださいまして、
おかしまみれでめちゃくちゃ幸せでした!!
こみてぃあ102レポ2-03
今回弥生さんにお会いできてすっごく嬉しかった!!
去年オフ会で会えると思ってたから、うずうずしてた!!
相変わらず特撮の話で燃えてしまったぜ(笑)
アギトありがとうございましたぁぁ!!
こみてぃあ102レポ2-04
みなさん、お菓子を次々とくださってありがとうございました!!
お祝いしてくださってありがとうございました!!
幸せな誕生日になりました☆
こみてぃあ102レポ2-05
琉備さんにも初めてお会いできて嬉しかったです。
首から沖縄ーなものが色々ぶらさがっててまさに「琉備さん」でした(笑)
連載板の大先輩であり、今も作品を続けてらっしゃる琉備さんは
ほんとに尊敬してまして、ずっとあわあわしてしゃべってました。
作品の感想なんかもいただけて、嬉しすぎて舞い上がっちゃった…
サチ子さんと琉備さんのマンガはほんとに、すごいとしか言いようがない。
どちらの作品もおもしろいし、うまいし、細かいし、レベル高いわぁぁ!
歩月さんの「クオリア」は、普段連載板では江戸のイメージが強いけど
めっちゃファンタジーな内容でなんだか新鮮!おもしろかったです!!
ふ、双子もっとがんばれ!(笑)
こみてぃあ102レポ2-06
二宮さんのスペースは、ニワトリさんがかわいくてだな…(笑)
それはさておき、二宮さんの本「やまなし」は胸キュンでした。
おっ!って思うキャラも出てきてましたが梨亜さんがかわいくてね!
もうね!!最終的には「かわいいぃぃ!」が脳内を占めてました!
阿須さんの本はどれもこれも爆笑でした。
「ふふっ…」てもんじゃなくて声を出してしっかり爆笑しました(笑)
やっぱり阿須さんのギャグセンスはんぱねぇよ…!!
こみてぃあ102レポ2-07
蚕さんの本はまず表紙がめっちゃかわいんですよ!!
峯さんたちと「もっふもふ…☆」って萌え萌えしてました。
中身ももふもふでかわいかった…
やっぱす蚕さんはいい話を描かれるなぁ。もふもふだし…(?)

あ、松坂牛のおっさんの他にも色々おかしな格好の人が色々居たよ。
それを見つけては36殿とひそひそ爆笑してました。
自分のスペースに居る間は大体人間ウォッチングしてましたね、ええ。
今回時間無くて&会場が広すぎてあんまりのんびり見られなかったけど
コミティアおもしろかった…
次参加するのはいつになるかわかんないけど
また絶対参加します!!

スペースにお立ちよりくださった皆様、
お誕生日を祝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

