スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

東京に行って観たり食べたり遊んだりはしゃいだりしたレポその3

ダンベル!
東京オフレポその3です。
まだまだありますよ(笑)

つづきから、見たい人だけどーぞ!


東京オフレポつづき。

博物館から我々はスイパラでケーキくいまくりに行きました。
こみてぃあ102レポ1-09
なんかね、ケーキが切らさってないやつがあってね、
それを自分で切って皿に盛り付けるとなんか倒れちゃうのよね(笑)
好きで雑に皿に置いたわけじゃないんですよ!
ことまさんも私ほどじゃないけどちょっと、倒れてた(笑)
こみてぃあ102レポ1-10
スイパラ初めて行ったので、スイーツ以外のメニューも
結構充実してるの知らなかったんですよ!カレーまであるなんて!
スパゲッティも美味しかったな♪
こみてぃあ102レポ1-11
甘いもの食べたあとにカレー食べたから舌おかしかったけど美味しかった。
昼もカレー食ったけど(笑)
わたしのなかで二宮さんのスイパラでのイメージがポップコーンしかない。
こみてぃあ102レポ1-12
二宮さんが皿にもっさり持ってきたポップコーンを
歩月さんも一緒につまんでる姿が妙に印象に残ってます。
こみてぃあ102レポ1-13
連載板でまた描きたいなぁって、日々連載板のぞいてるとよく思います。
でも、自宅マンガを落ち着かせるまで、我慢我慢ですん。
あんまり色々やりすぎると、手が回らなくなっちゃうし;;
わたし連載板ラブですん♪
あと、峯さんの「DOGEZA」超おもしろいです(笑)
こみてぃあ102レポ1-14
カラオケにも行きましてん。
のどいたいからあんま歌わないようにしようと思って我慢してたけど
テンションあがってつい歌ってしまったよねぇん。
カラオケ行ったら歌わないわけにはいかないよねぇん。
歩月さんとことまさんにスケブ描いてもらえたしウキウキでした。
翌日の朝、のどをすっかりやられていたのは言うまでもない。
こみてぃあ102レポ1-15
二宮さんあんまり…訛ってるかんじなかったけどなぁ?
もっと訛っても、いいんだZE☆
ていうかつられるくらい訛ってるって、自分どんだけ訛ってた?(笑)
わたしちゃんとみんなと会話できてました???(笑)

ようやくオフレポ17日の分終わりました。
細かく描くともっと色々ありましたけど、
細かすぎるのでカットしました(笑)
もしかしたら他の方がオフレポ描いてくれるかも
しれないしね!(チラッチラッ)

というわけで、次回、ようやくオフレポ、コミティア編です(笑)
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いいねぇ~
2012/11/22(木) 03:07:06 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
どもです♪
2012/11/22(木) 21:04:57 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

