スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

東京に行って観たり食べたり遊んだりはしゃいだりしたレポその2

メタルダー!
昨日の、オフレポの、つづきです。
見たい人だけ、続きからどぉぞ。



オフレポつづき。
こみてぃあ102レポ1-05
テンパってて自分でも何て言ったか覚えてないけど、
おとうさんスイッチみたいに「お」「さ」「こ」「ん」で
なんらかのアクションはしました(笑)
そして新橋という単語をみてなぜかラーメンズのネタが浮かんだ
わたしもわけがわからん。軽く懐かしいネタだわい。
こみてぃあ102レポ1-06
かごに乗れるコーナーでみんなあのノリだったら
全員乗るんだろうなぁって思ってたら気づいたら
わたしと二宮さんしか乗らなかったっていう…(笑)
他にも体験コーナーは、15kgある纏を持ってみたり、
千両箱の重さを体験したり、肥桶を持ってみたり、色々できました。
纏って、結構重いんだねぇ。
こみてぃあ102レポ1-07
「えっ!(もりばって読んでるのが)何の冗談かと思ったよ!」
と歩月さんに笑われました(笑)
冗談じゃなくガチで「もりば」って読みました。むっちゃ恥ずかしい。
こみてぃあ102レポ1-08
結構じっくり見廻ってたので江戸ゾーンだけでかなり時間かかりました(笑)
でもみんな興味深いものばかりで楽しかった。
説明文だけでなく歩月さんもちらっとわかんない事を教えてくれたし、
博物館、ずいぶんはしゃぎました(※さわいじゃダメ、絶対)

そしてデジカメの写真もほとんど博物館の写真でした(笑)
どんだけ博物館よ。
他にもなんか、博物館であった気がするけどとりあえず思い出せるのだけ。

オフレポは、まだまだ続きます。
次回は、スイパラ編です(笑)。


スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

