
| BACK TO TOP |

しばらく見られないと思ってたんだけど見られたので再燃中。

タランチュラ!
いえやすとせなちゃん
先日「WARRIOR」がWOWOWで放送されたので、観ました。
生でも観てきたんだけど、ね。DVD待ちきれないのよ、ね。
WOWOW契約してないから、本来、見られないんだけど、ね。
15日間お試し視聴ができるという裏ワザを教えてもらったので、
やってみた次第。ついったー情報、大変ありがたい。
おかげで「プラチナタウン」も見られた。
あと、そのほか興味深い映画類もいっぱい。さすがWOWOWだ。

はぁ、やっぱり、いいなぁ。「WARRIOR」
好きなシーンとか何回も巻き戻して見ちゃうのねぇん(笑)
光秀様かっこいいなぁ。かっこいいしおもしろいし。
かっこいいのもおもしろいのも一人で全部持ってっちゃうもんなぁ。
色んな意味で神すぎる、光秀様。

あと、写真集とかでは5人以外の表情とかちゃんと見えないけど
ちゃんと映像で見返すとアンサンブルキャストさんたちも
表情が見えてよかった。
家康田と瀬名ちゃんにときめきっぱなしです、今。
姫キャラではお濃ちゃんより瀬名ちゃん派。
↑この絵のシーンで幾分ドキドキした…(笑)

気になったのが、映像の雰囲気なんだけども、
WOWOW版とDVD版とでは幾分映像編集は変わるんだろうかね?
なんとなく、きになった。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

