スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

CUE DREAM JAM-BOREE 2012・28日夜公演の落書きレポ。

乳母車!
はい、ということでね、
CUE DREAM JAM-BOREE 2012
の、レポをね、書きましたのでね、
見たい人だけ続きからごらんくださいね。
ええ。

今回は初アリーナ席で、うしろのほうだったけど
みんなすごく近くてドキドキしたぞぇ。うふふ。



※うろおぼ絵ですご了承ください。記憶もあいまいです。
やすだどりーむじゃんぼりー01
ヘコイダーマンの衣装が、フォトダイ見たら色間違ってたね。
ごめーんね。
フジヲくんの登場かえうたもおもしろかったな。絶妙で(笑)
やすだどりーむじゃんぼりー02
ツイッターでなんとなく今回は
「安田国民にはたまらないジャンボリー」だと言われてたけど
まさかここまでヤスダドリームジャンボリーだとおもわなんだ。
洋さんの実況解説も絶妙なんだよね(笑)さすが洋さん。
まさかの屁5連発も飛び出してハイペースでのぼってましたなぁ。
てか、大門さんキャラ忘れすぎ!!大門そんな陽気じゃねぇ(笑)
リキオ様のどあっぷが強烈だったなぁ…
やすだどりーむじゃんぼりー03
ジャンボリーの歌を一緒にやってる洋さん貴重だったな…
初めて見たよ。
リーダーのローラのものまねがかわいすぎてきゅんきゅんしてしまう。
やすだどりーむじゃんぼりー04
社長、鼠先輩にそっくりすぎて大下さんにまで
「鼠先輩にしか見えませんでしたけど」って言われちゃってた。
「オヤシラズノヨウニ」で最後の「はーえーてーこーいー♪」を
ゆずりあってる1と5かわいかった…
そして偽FANTANへのブーイングはんぱねぇw
やすだどりーむじゃんぼりー05
たしかにメガネとったら葉加瀬太郎さんにそっくりな偽FAN…
28日夜のシゲは残念発動しまくってたなぁ(笑)
「俺かっこいい…」みたいな、自分の世界入っちゃってる感?
のせいなのか、DVD収録のプレッシャーだったのか…?
あと、ライトが逆光だったせいかやすけんがホント、神に見えた。
十字架も背負ってるし(笑)
やすだどりーむじゃんぼりー06
真池龍にちょっかいだしては怒られるタカユキかわいい…
そしてあのキャラのままだとしゃべりづらいだろうに(笑)
シゲ、歌詞まちがえた汚名返上におならを出そうと必死だったのに
結局「だめだ!前がでそうだ!!」ってなってダメだった。
音尾くんががんばって一発出したけどめっちゃ臭かったみたいで、
「くっさ!!!」ってみんなあおいでた(笑)
シゲはホントに、残念だった…
やすだどりーむじゃんぼりー07
※ほしなっくすの衣装がほんと曖昧でごめんなさい。
曖昧ではあったけど、かわいかったんです。
興奮しすぎて覚えてないんです(笑)
リーダーと洋さんがめっちゃ近かったんです。
それだけはしっかり覚えてます。
やすだどりーむじゃんぼりー08
大下さんがすごい近くを通ったのは嬉しかったんだけど
早すぎて気付いた時には残像だったんだよね…(笑)
あと、子残念じゃないせいかもしれないけど
シゲがかっこつければかっこつけるほど笑えるのわしだけ?(笑)
アンコールで出てきたシゲが汗びっっっっしょりで声も出せず、
まさにエンディング曲どおりkaraになっててふいた。
マッスルブラザーズは今回歌を歌わず、アキちゃんが歌ってた。
多分、「あいッ!!」とか奇声を発してちゃんと歌わないからだよね。
そのほうがよかったと思う、けど、自由度が増した分、
やすけんが最後にひどい事してたので↑
社長がすげぇ謝罪して終わるという…
大体いっつも「ありがとうございました!!」って感じで終わるのに
「まことに申し訳ございません!!」で終わるジャンボリーって(笑)

いや、すごかった。いっぱい笑った。おもしろかった。
2008年のジャンボリーもなかなかカオスな内容だったけど
今回のもだいぶカオスだよね。屁がメイン企画って(笑)
ヘコイダーマン、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

