スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「そう思ってんの●●だけだはんで。」が旅の流行語でした。

理事長!
絵日記2012年07日31日
「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」参戦のため
北海道に行っておりました。
相変わらず食ってばっかりでした。
だって、美味しいものだらけなんだもん♪

米風亭の油そば(左上)、六花亭の雪やこんこソフト(右上)、
なるとの若鶏半身揚げ(左中)、SOUP CURRY GARAKUの野菜カレー(右中)、
ホテル近くの飲み屋さんの青パパイヤ・ゴーヤ・ザーサイの漬物(左下)、
新千歳空港内の松尾ジンギスカンのラムジンギスカン(右下)。

どれも美味しかったなぁ。
北海道大好きー♪
また行くぞー!北海道!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
お返事はつづきからです。


拍手おへんじ。
反転してごらんください。

大杜さん>
はじめまして!わざわざご訪問ありがとうございます!!
ガオレンジャーは戦隊の中で一番大好きなのです♪
放送当時も色々らくがきしてたので10周年の去年なんかは
だいぶリメイク(?)して描いてました。
今もたまに見たくなるので、見てガオ熱をチャージした時には
またなんか描こうと思ってます(笑)

あちち…
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

