スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

うおりゃーの武将たちを描いてみたのでとりあえず途中経過を。

いそぎんちゃく!
先日「WARRIOR」の写真集とサントラさんが届いたので
どっぷり戦国時代にひきこもっちゃってます。
写真集見ながら、サントラ聴いては舞台を思い返して
じーんときたり、荒ぶったり…
いやー、いいわー。かっこいいわー。
個人的にサントラの9曲目お気に入りです(笑)
1曲目のメインテーマ曲ももちろn好きですけどね!

写真集のお陰で衣装とか舞台の内容もちゃんと思いだせたので
ちょろっと、続きのほうに、描いてみましたん。
今のところ、家康・光秀・秀吉の三人だけ、描けました。

まだ舞台公演中なのでネタバレ気になる方は見ないほうがいいです。
ていうか、見ないでください。
自己満足なんで(笑)






いえやす。
うおりゃとくがわいえやすmini
というか、またべえさんと、言うべきか。
こんなんじゃなかったんだけどね…
一応脱糞事件の後の彼をイメージしてみました。
…絵で戦ってるみたいだ(笑)

みつひで。
うおりゃあけちみつひでmini
あめおとこ。機嫌がわるいとかみなりもあやつる。
そんなこんなで、こんな絵。
彼は神だ。

ひでよし。
うおりゃとよとみひでよしmini
どろぼう子ザル。
うしろの模様は、泥棒の、唐草模様をイメージしていたり(笑)
秀吉は動きがあって三人の中で一番描きやすかった。

あと二人…は、もうちょっと、かかる。
着物の難しさと、格闘ちぅ…
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

