
| BACK TO TOP |

長男が着ぐるみの三兄弟 VS 三男の行動が読めない四兄弟

銀だこ!
林兄弟vs奏兄弟1
昨日ふと、妄想したんだ。
「F.M×8」の最強兄弟・林兄弟と、
「音響」の主人公ズ・奏兄弟の、バトル。
普通にバトルしたら林兄弟が、絶対、勝つ。
吼平兄ちゃんと響也が束になってかかって、白龍と五分、かな?

けど、鳴子がセクシーなコスプレで林兄弟の長男を
↑こんなかんじにノックアウトしたら…
などと、考えてみたり(笑)
林兄弟の次男、奏兄弟の次男、は、こういうバトルは、しない。
ので、遠くで見てる。
遠くで見てるけど、なんやかんやで他の兄弟がピンチになると
猛烈に助けに行く次男たち。そういう次男たち。

でもまぁ、こういう無意味なバトルは、妄想の中でのみ、ですから、ね。
林の長男は鼻血出しすぎで死ねばいいんだ(何)
あるいは妹にぼっこぼこにされればいいんだ。
あっはははははははははは。
ぼっこぼこにしてぇ!!!!

…だめだ、好きすぎるとぼっこぼこにしたくなるこの衝動どうにかしたい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

