スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

またまた妖精じゃなくてう●こなげるカー●おじさんの人です。

パン粉!
白戸ホワイ戸デー
先日から自宅のネット回線の工事により、
PCのネットが使えなくなってまして、本日ようやく復活です。

そんな中、「ダーティ・ママ」も最終回を迎えましたね…
白戸さんは第1話のキャラからは想像もできないほど
変な人になっちゃって…いや、あれが本来の姿だったのかな?
ラッセルにせまる姿がただただキモいなぁと思いました(笑)

あ、キモいは、誉め言葉ですよ…
うふふふ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

