スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

十人じゃないけどこれぞまさに十人十色といっても過言ではない。

プラスチック!
十人十色歩月さん線画まとめ
↑Twitterで「下書きひとつで十人十色企画」というのに参加してました。
気付いたら全員THE☆連載板!なメンバーになっちゃったけど(笑)
すごいですよね!まさに十人十色!!
歩月さんが描いた一つの下絵から、見事にみんなバラバラ。
色合いだけでなく、なんか、ジャンルも違いますよね。
あ、わたくしのは↓これです。
十人十色歩月さん線画ぬりぬり
自分の場合真面目にやったら絶対つまらん絵になると思ったので
とりあえず、いつものように精一杯「笑い」に走りました。
林檎ちゃん、がんばりました。

これからも第二弾、第三弾とつづいていくと思うので
すごく楽しみです♪どうなるのかなー?またやりたい♪
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

