スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

大仏とかでかいものを見るとなんでテンションあがるんだろうね?

しりとり!
新年あけましておめでとうございます。ことよろっ!!
で、お知らせしたとおり昨日まで東京と、あと鎌倉行ってました。

東京におる妹と合流して、家族四人が泊まるホテルに着いたら、
なんと四人部屋でした(笑)ツインルーム二手に分かれるとばかり…
四人部屋だなんて、修学旅行かどうでしょう班のようだ。
和室だし、ますますどうでしょう班がよく泊まる部屋のようだった。
疲れてたから布団でずっとごろごろしてたけど
もっと元気だったら洋さんの真似して相撲の稽古とかやりたかったZE!(笑)

初詣はホテルの近くの神社に行ってきました。おみくじ末吉!!
「旅行:遠き方利益多し」と書いてあったので
新年早々遠方に旅ができてよかったです。
絵日記2012年01日01日
初めての鎌倉。初めての鎌倉大仏。ぽかぽか鎌倉。美味しい鎌倉。
鎌倉とってもいいところでした。たしかに遠き方利益多しでした!
また行きたいな、鎌倉!!

仕事終わった直後のテンションは最悪だったけども
鎌倉行く頃になったら異常にテンションあがりましたよ。
主に大仏行く途中!!(笑)

遠き方に利益多し…か。
今年はNACSの本公演やらジャンボリーで遠征する予定だし!
いっぱい旅をしたいもんですなぁ!!!!!

スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

明けました~
おめでとうございますv-481

東京で過ごす年末年始もよいね☆
私は毎年30日に飲んだくれて、後は家でゆっくり...の田舎者の年末年始です。

今冬も活動参加、よろしくね!
2012/01/03(火) 08:40:46 | URL | あおりんご #-[ 編集]
ぶちょぉ>
ことしもよろしくです!!
できればスノボ部やるときは早めに教えてください!
土日に休みとりづらいので!!
2012/01/03(火) 19:43:47 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

