スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

仮面ライダーは3人なのに変身する人は4人いるという矛盾。

紙パック!
絵日記2011年12月14日
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX」
観てきました。
特撮映画観るといつものことだけど、燃えました。

↑こんな絵描いておいてあれだけども
ネタバレな話はつづきからにしますね。

・・・それにしてもラフ絵とはいえ酷い絵だな(笑)
弦ちゃんが弦ちゃんじゃねぇよ;;
ちゃんと見て描けばよかった。想像で描きました←



まずはオーズ側の話だったんすけども
予告にアンクが出てたからどーしたもんかと思ったら
なるほどなるほど・・・そういう事ねぇ!と納得。
えーじ君は笑顔で心に響く事を言ってくれるもんだから
わたくしは泣いてしまいましたよ(また・・・)。
明日のパンツにはそういう意味があったのねぇ!
はぁ・・・オーズ側はとにかくジンジンきちゃいました。

かわってフォーゼ側は本編とかわらず青春まっさかり(?)で
フレッシュだよねぇ、学祭とかねぇ。かわいいね、みんなの扮装(笑)
けんごまで案外ちゃんとやってるのにXサボってるしw 
なでしこかわいいなでしこかわいい!!
フォーゼドライバーといい何者!?って思ったら宇宙生命体だったのねぇ。
フォーゼとダブルロケットキックかわいかった。いちいちかわいかった。
なでしこがうごくたびにあの効果音ふざけとんのかwって感じだけど
なんでか許せてしまうかわいさがあるね、なでしこ。
なでしこ奪われて戦意喪失しちゃった弦ちゃんのために、
ライダー部全員で戦いを挑むシーンにグッときちゃったよ。
友情パワーだ!!これもまたジンジン泣けますなぁ!!うおお!!
その直後の、全員で「宇宙キター!!」よかった!!すげぇいい!!

オーズとフォーゼの物語のあいまにダブルの話もあってびっくりした。
オールライダー映画みたいにちょびっとだけしか出ないと思ってたのに
わりとダブル重要な感じだったし・・・敵は財団Xのやつだったし。
フィリップの口からまさかせんべい汁という言葉が出てくるとは(笑)
どっからせんべい汁出てきてフィリップのお気に召したのか?w
翔太郎もフィリップも相変わらずで嬉しいよわたしゃぁ!!

3ライダー合流する前にえーじ君が弦ちゃんに
「ともだちたくさんできた?」って聞いててなんかかわいかった。
えーじ君らしいなぁ・・・ほのぼの。
合流した3ライダーの4人(ライダーは3人なのに4人w)
絶妙なトークがね、翔太郎と弦太朗っていう似た者同士がね!!
意気投合しちゃってんのがかわいいねっ!!
こういうやりとりって前まで戦隊VSシリーズでしか見られなかったけど
最近はライダーにもこういうのがあるからなんか楽しい。
変身したあと、ぬけがらになってるフィリップを
フォーゼが壁の裏に運んであげてるのもなんかかわいかった(笑)
そういやダブルが一番先輩だもんねぇ、ライダーでは。りりしく見えたぜっ。
うん、やっぱりダブル好きっ!!大好きっ!!

なんだかんだで鴻上さんがよけいな事してなきゃ
こんなたいへんな事にならなかったのにね(笑)
まぁ、いつもの事だけどね!!w

・・・それにしても、
フォーゼのロケットステイツは戦いにくそうな手してるね(笑)

ほかにもなんか、色々あった気がするけど
きりがないからやめとくっ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

