スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HPの月別イラストでふりかえるオリジナルキャラと歩んだ一年。

オレンジ!
絵師進化録2011mini
去年に続き、今年のトップ絵まとめー。
わりとどれも思い入れがあって描いてて楽しかったなぁ。
まぁ、1月は年賀状だったから一番時間かかったけど。

なるべく描くキャラは音響→それ以外→音響・・・って感じの
順序にしてるつもりだけどどうしてもそうならなかったりして。

1月:音響→2月:音響→3月:F.M×8(epiⅠ)→4月:音響→
5月:じょ~ジ→6月:F.M×8(spiⅤ)→7月:音響→
8月:F.M×8(epiⅠ)→9月:音響→10月:音響(?)→
11月:F.M×8(epiⅤ)→12月:F.M×8(epiⅠ)

・・・無意識に描いてたけどちゃんと音響とそれ以外が半々になってた。
すげぇ(笑)
自分は3~5月がお気に入りかな?うん。

あなたのお気に入りはどーれ?(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
拍手お返事は続きから!拍手だけの方もあざーーっす!!
ハッピー注入☆


拍手おっへんじ!反転してどぞ!

歩月さん>
どもどもです!!
そうです、食中毒には気をつけてくだされ!!(笑)
これからもあっちこっちでかまってくださーいね♪

カレー臭するわたくし・・・。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

