スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

質問にお答えしたつもりがなんだか難しい話になってしまった。

納豆!

・・・わりと、「音響」の、
音也・響也・あおいの恋(?)の行方についての質問が、
多いんですけど・・・

き、聞きたいですか?^^;
マンガでは絶対描かんだろうと思って内に秘めておいてましたが
結構聞かれるので、お答えしますね(笑)

意を決して、
ネタバレ(?)覚悟ある方だけ、続きからどうぞっ。



まず、あおいの感情的に、
音也も響也もだいーーーーーじなだいーーーじな、親友・心友以上の存在であり、
あおいにとっては恋愛対象ではありません。
でも、二人の事はすごく大好きです。
初めて「友達」と呼べる存在になってくれた音也。
初めて自分の事を「好き」だと言ってくれた響也。
あおいの中ではだいーーーじな、大好きな「友達」でいて欲しいのです。

・・・ありませんかね、異性に対してこういう感情。
わたくしはたまにあるんですけど、
大好きだけど恋愛対象としておつきあいしたいわけじゃないというか、
「大好き(異性)=恋心」ではないと思うわけですよ。
純粋な「友情」です。
あおいが二人に対する感情はそんな感じです。

変わりまして音也ですが・・・
音也もまた、あおいに対しては高校の時からの友人であり、
親友・心友・・・それ以上の感情を持っています。
きっと恋心です。
ですが、音也もまた、恋人として思いたくないような、
それを認めたくないような。好きなくせに。
照れ屋なんですね、ええ。
あおいの、いわゆる初めての友達(?)としてつきあってきて
今更恥ずかしくて告白とかできないんです。シャイボーイです。
でも、あきらかに彼はあおいにほのかに恋してます。るんるん。

響也は見ての通り爆発的にあおいのことを愛しています(笑)
ちなみにひとめぼれです。撃ち抜かれています。

恋の行方について、連載板で描き始める前の段階で色々考えてましたが、
実はあおいちゃんには恋人がいるっていう設定だったので
元々双子のどちらかと恋愛関係になるって事なんて全然考えてませんでした(笑)
あと、音也といい感じになる女子が現れるっていうのも考えてました。
でもそのエピソード入れちゃうと恋愛メインのマンガになりそうで
なんか嫌だったので入れませんでした。
「音響」は恋愛マンガじゃぁないんだよ!!!!!
↑結局そういう理由で、曖昧なまま、マンガに描きませんでした。
恋愛メインのマンガなんて恥ずかしくて描ける気がしません(笑)

どうしてもあおいと双子のどちらかが付き合うとしたら、
きちんと感情を伝えている響也のほうだと思います。
シャイボーイはいつまでもシャイボーイです。

・・・皆様、納得していただけたでしょうか?(笑)
納得できなくても、これが真実です。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お誕生日?
おめでとう!i-269
...ホントにお誕生日??i-229
mixiで誕生日って出てたからさ。

今年も誘うつもりだけど、ボード部活動参加できそう?
ただいまオーブで絶賛勧誘中☆
明日も何人かつかまえてきますー。

て、日記に全然関係ない内容でごめんねi-201


2011/11/18(金) 13:29:20 | URL | あおりんご #-[ 編集]
ぶちょぉ>
すんません、ありがとうございます♪
あと、そういう話はメールで連絡おねがいします(笑)
わたくしも明日行きますから!!
2011/11/18(金) 17:14:03 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

