スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「音響」819Pへのお返事でございます。

「音響」最終ページへのコメントありがとうございました!
ホントはお一人お一人握手してハグして土下座してお礼して回りたいんですけど!
そういうわけにもいかないんで;(当たり前)
慣れない文章でお返事を書かせていただきました。
おかしいところがあったらすいません!
よろしければごらんください。

最後のページにコメントくださった皆様以外にも、
あっちこっちからコメントいただきまして
ほくほくウフフな状態ですよ!!
ホントにホントに皆様ありがとうございました!!



★最後コメントお返事!★



歩月さん>
ううぅぉぉ歩月さんに寂しいと思われるような作品であったという事に
なんだか嬉しく切なく思っております!
また何かの機会に何か描ければと思っています♪
その時にはおもしろおかしいのを魅せますとも!!!(笑)
コメントありがとうございました!!


有常紫音さん>
おお!気づけば長いおつきあいでございましたねぇ♪
楽しみにしていただけて本当に嬉しいです!!><
確かに、終わらない物語なんです・・・けどね!(笑)
一応ひとくぎりとさせていたさきました!
こんな変なマンガでも紫音さんの元気の素となれてよかったです^^
コメントありがとうございました!!


峯さん>
わぁい!!またまた嬉しいお言葉ありがとうございます!
月日の経つのは早いものですねぇ・・・しみじみ・・・。
未確認生命物体はスタッフが美味しくいただきました!(嘘)
ポロっとまたこちらに出没いたしましたらよろしくですよ!^^
コメントありがとうございました!!


曼珠さん>
自分でも多分この調子だとこ○亀みたいに
なるんだろうなぁと思っていました(笑)
それでも一応最終楽章という名の「ひとくぎり」でございます^^
擬音・効果音等はいつもその時のノリで「えぃっ!」とやっちゃうので
好きと言っていただけるとなんだか恥ずかしいやら嬉しいやら・・・!!
コメントありがとうございました!!


ことまさん>
終わっちゃうんですねぇ・・・
自分の中ではまだまだ続いていますが一応ひとくぎりとさせていただきました。
自分もなんとなーく連載板で描くのがある意味日課になっているせいか
また第31楽章から普通に始めてしまいそうです(笑)
ことまさんの元気の一部になれて光栄でございますー!!
コメントありがとうございました!!


冬眠鼠めりるさん>
楽しみにしてくださってありがとうございます!
彼らはこれからも不可思議な日常をつっぱしっていくのでしょう!にっひっひ!
れっつ妄想!(笑)
コメントありがとうございました!!


蛍さん>
おわわわ声が!!まじですか!Σ(^q^;)うひー!!
蛍さんは前作からほんとに長い間見ていてくださって、
すっごく、すっごく!嬉しいです!!
いやはやあっというまの5年ですねぇ・・・ほんとに。しみじみです。
コメントありがとうございました!!


竜胆さん>
いやいや年数なんて関係ございませんよ!
ちょっとでも楽しんでいただけてすごく嬉しいです!
一応「ひとくぎり」なのでなんとなーく気が向いたら
また描こうかなぁーっと気楽に考えている次第です(笑)
コメントありがとうございました!!


パスタさん>
ほんとに月日の流れるのは早いもので;
自分もキャラたちと共にわいわい楽しんで描いていたような、
そんな日々でございます^^
どうやってくぎろうか悩みましたがつづきは皆さまご自由に
妄想してくださいって感じにしちゃいました(笑)
レンジャーレンジャーからずっとわたくしのキャラを愛してくださって
すごく嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!


*まこと*さん>
そうなんです・・・「・・・?」なんです(笑)
ほんと、ひとくぎりのつもりだったのでそういう終わらせ方にしました。
やつらの日常はまだまだ終わらないですよ!
「音響」をきっかけに過去の作品にも
興味を持っていただけてホントに嬉しいです!!
今後もマイペースにやらせていただきます♪
コメントありがとうございました!!


かちかち山さん>
いひひ♪最後はやっぱり明るく!って感じで描かせていただきました^^
自分が描いたものが連載板の中でそういう風に思われていたのかと思うと
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ひー!(〃▽〃)
今回で一応最終話、という事は言ってはおりましたがひとくぎりという事で、
まだまだ余韻を残させていただきました(曖昧;)
コメントありがとうございました!!


豆春さん>
あわわー!!自分が描いたものを好いていただけるのは
ホントに嬉しい事でございますよ!ビバ!!(?)
マーちゃんも喜んでくれるでしょう!(笑)
ぷらーっと気が向いたらきっとまたあらわれます!!
コメントありがとうございました!!


剃光さん>
終わっちゃうんです!!いひひ!完全な終わりじゃないんですけどね!
いつも描きながらテンションをあげていたので
描いている自分でも楽しんでおりました^^
こんな、その場の勢いだけで描いたようなマンガ(笑)を
楽しんで&満足していただけて嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!


琉備の浪士さん>
どうなんでしょうねぇ~?イッヒッヒ!
終わるやら終わらないやら、
曖昧な感じでひとくぎりさせていただきました(笑)
琉備さんという連載板の大先輩には
まだまだ5年なんてしょっぼいもんですけど;
ほんとに自分の連載と共に琉備さんのマンガも並んでいたような・・・
戦友のような・・・!そんな気持ちすらこみあげます。
もちろんさよならなんて言いませんともっ!!
コメントありがとうございました!!


みいのすけさん>
うおおん!終わっちゃいますー!が、
ひとくぎりなので気分的にはまだまだ続きますが!(笑)
5年・・・気づけばなんとも長居させていただきましたね^^;
またの機会に出没しようかと思っております!
コメントありがとうございました!!


B5さん>
うひー尊敬だなんて!!お、おはずかしやー!!
ちまちまだらだらと描いていたものが
気づけば5年になっていただけなんですけどね^^;
長い事連載板で描いててよかったなぁとしみじみと思いました。
自分のやりたいことやりたい放題でやってきたマンガだったので
楽しんでいただけてホントに嬉しいです!
またいずれ、出没させていただきますよぅ♪
コメントありがとうございました!!


笑老重さん>
わほっ!告白されちったー☆(笑)
うわーい嬉しいです!!
色々とやりすぎてむちゃくちゃなマンガではございましたが
愛されて幸せいっぱい胸いっぱいです!
コメントありがとうございました!!


珀蟹由衣さん>
うおおおかんぱーい!(^◇^)/☆(?)
一旦終了?ひとくぎり?という曖昧な終わり方にさせていただきましたっ!
またいずれ出没したいなぁと思っていますともー♪
自分も約5年もの間、音響を描くのが日課のような、
そんな感覚にまでなっていたような気がいたします・・・。
なんだか変な感じです(笑)
コメントありがとうございました!!


れなさん>
うわーい!
最初の方から読んでいただけていたなんて嬉しいですー!!
大体毎回話の流れは考えているんですけど
その時のテンションで色々変わっちゃってるもんで
自分でもなんだか予測不可能だったりしていました;;
言ってしまえばいきあたりばったりって事なんですけど(笑)
それでも音響を好きになっていただけてよかったです!
あおいちゃんとの恋の行方???うっふっふ・・・どうなんでしょうね?^^
コメントありがとうございました!!


蒼々さん>
どうもはじめましてでございます!!
いやーただただやりたい放題やっていただけなもので、
憧れられるような代物ではございませんですよ^^;
でも、そう思っていただけているだけで嬉しさがこみあげてまいります!!
頭の中ではまだまだ続いている物語なのでまたいずれ、
ひょっこりと出没してみようかなぁと思っておりますよー!
コメントありがとうございました!!


イワトミさん>
うわぁい!
初コメでもなんでもコメントいただけるだけではしゃいじゃいますっ!!
いっひひー^^
とにかくなんでもかんでも自分でやりたいなぁと思ったものをつめこんで
描いていった結果がこんなマンガになってしまったわけでございます(笑)
そんな世界観(?)を気に入っていただけて嬉しいです!!
またいつかぷらっと描きに来ようかと思います♪
コメントありがとうございました!!


姫空晴さん>
そうなんです!完結だったのです!!(笑)
完結というか、ホントの終わりってわけじゃないつもりなんですけど、
一応終わりです!!(ややこしや!)
わーい嬉しいです!!
あおいちゃんは嫁にくれてやります!!もうもう!!(*^v^*)
気が向いたらまたちらーっと描きにあらわれようかと思います!
コメントありがとうございました!!


にょっきさん>
うひー驚かせてしまいましたね^^
自分もなんだか描きながら自分に活力がわいているような、
そんな感じでした(笑)
にょっきさんの元気の一部になれてとても嬉しいです!!
またいつかしゅしゅっと参上させていただきますです♪
コメントありがとうございました!!



・・・一応確認しながら返信したつもりですが
返信漏れがあったらスイマセン!!
もー何度でも言います、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

