スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「はじける正義の果汁100%!愛媛戦隊オレンジャーッ!!」

さつまいも!
絵日記2011年10月01日
今日は寒いなぁ;;
あぁぁぁぁん;;

続きからバトンやります。
へいへいへーい♪

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆


昨日に引き続き、ミノルさんからいただきました。
あざーーーーす!!



【レンジャーバトン】

橙で指定いただきましたよっ!!
橙→みかん→愛媛っていう連想戦隊だよ!!(笑)


・身長は?
159cmと160cmをいったりきたり。

・髪型は?
微妙にアシメなボブッ

・好きな髪型は?
ゆるふわパーマ。わたくしには似合わないけど。

・目について
目と目の間が3.9cm(笑)

・誰かに似てる?
誰かに似てるって言われた事がない。個性的な顔してるのかね?(笑)

・一日で好きな時間は?
メシ!フロ!睡眠!!

・自分はどんな風に見られてる?
変な人居るなぁと思われてるんじゃない?(笑)

・送り主の第一印象は?
我が子ラブでいらっしゃる。

・送り主の事は好き?
好きっ!!!!

・送り主との出会いは?
連載板ですねっ!!にひっ。

・送り主の事はどう思う?
ミノルさんワールドは誰にも真似できない。
入ったら抜け出せないような、でもずっぽり入ってみたいような。
そんな雰囲気。

・送り主を動物に例えると?
イグアナとか・・・?

・恋はしてますか?
変してる。

・その人はどんな人?
変態。

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒
桃⇒
橙⇒
赤⇒阿須さん
青⇒曼珠さん
黄⇒
紺⇒
黄緑⇒
白⇒由衣さん
灰⇒
紫⇒
黒⇒

スルーおっけーです!!
やってみたい方も好きな色でどーぞ♪

いえーっさ!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

