スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

むずかしければむずかしいほどもえてくるってこともなくはない。

パステル!
絵日記2011年09月30日
なんでこんな子生みだしたんでしょうね?(笑)
でも愛おしい。

さて、続きから久々にバトンいきますよ!
とりあえずひとつだけ。もう一つは後日やるだよ!

パフッ☆


ミノルさんからバトンいただきました!
あざーーーっす!!


【創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン】

指定:あおいちゃーーーん!


▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。
空色あおい

▼名前の由来があれば教えて下さい。
もともとは「音響」用のキャラじゃなくて、
BLUEっていう歌手として居たキャラだったので
BLUE=青 から連想してあおい。
苗字も青から連想して後付けしました。

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
物語のジャンルはギャグ?
ポジションは・・・ヒロインなんですかね?一応。

▼では職業的なポジションは?
学生兼スパイ。

▼生みの親暦はどのくらいですか?
12年ぐらいかなぁ。

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
いいえ。まったく。

▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

【身長と体格】
身長:160cmぐらい。
体格:ないすぼでぇ。

【年齢】
20歳

【性別】


【出身地】
日本のようなどこか。
日本ではないです。日本のようなところです。

【誕生日】
9月10日

【血液型】
AB型。たぶん。

【使用武器】
武器!?(笑)
あ、たまにナイフをなげたりします。

【髪色】
ちゃいろ。

【性格(一言で)】
クール。

▼外見について。
こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
無表情。

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
基本色々冷めてるけど興味あるものに対してはちょっと傾く感じ。
顔には出さないけどちょっとウキウキしてる時もあるんだよ!(笑)

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
あおいちゃんになったら変わりました。
最初BLUEとして考えた時はただただ女王様みたいな子で、
今よりは表情が豊かでした。
一応スパイっていう設定入れたので無表情にしました。

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、
っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
オリキャラの中で一番描きづらい。

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
格闘スキルやらサバイバルスキル高め。
でもなにげにお菓子作ったり女子っぽい(?)事もできる。

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

【(能力的な)属性】
ない。

【SM属性】
ドS

【性格的属性(ツンデレ等)】
ツン!ツン!!ツン!!!

【受け攻め属性】
攻め?

【ボケ?ツッコミ?】
ボッコミ。

【ニックネーム】
あおいちゃん

【50m走タイム】
ちょっと速め。

【マイブーム】
パン作り。

【座右の銘】
「女は度胸」

【口癖】
???

【嗜好品】
ケーキ

【誕生秘話】
当時ミュージシャンキャラをたくさん考えてたのでその流れで。

【取扱説明】
▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
そう・・・でもない。

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
お家をさらしてしまったからそうでもないかもしれませんが部屋着は和服。
考え難いってほどでもないけど・・・

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
雷が嫌い。

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
イケメン。

▼恋愛には奥手?積極的?
興味が無い。

▼モテる方ですか?それとも追う方?
モテる。

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です

【恥ずかしい過去のエピソード】
あんまり無い。

【クスッと笑える実は、な話】
大体笑えない(笑)

【教職に就くなら何の教科担当?】
国語。
一応小学校の先生になるつもりで勉強していますよ、彼女。

【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
BLUEじゃない?(笑)

【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
美青年。

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
踏まれたい。

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
いっぱい項目あるとあらためてわが子をじっくり考える事ができて良いですね。
うきうきします。


▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
*まこと*さん→春香ちゃん
かちかち山さん→シンゴくん
阿須さん→アカザくん
峯さん→Darkしゃん
曼珠さん→アリッサちゃん

以上!スルーおっけす!!


ほげぇぇぇい!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

