スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ゆめのつづきじゃなくてつづきのまえにあったゆめのはなしを。

腹太鼓!
絵日記2011年09月27日
ツイッターでもつぶやきましたが、
昨日こういう↑夢を見たのです。
正確に言えば、こういうオチの夢だったんですけど。
ホントはもうちょっと長い夢だったんですよ。ええ。
長いから続きのほうで語るんで、

・・・聞いてくれます?(笑)





多分昨日二回目の「探偵はBARにいる」を観た後だったからかもしれませんが
わりと激しい格闘シーンのある夢でした。
どこか見覚えのある人、そうでない人、殴り合いです。
その、どこか見覚えのある人は多分、
某方のオリキャラを実写にしたような、そんな人でした。

激しく殴ったり蹴ったりしてるので、
血だって出てます。周りの人だけじゃなく、わたくしも。
痛々しいです。わたくしは多分夢だからか痛くなかったな・・・
「痛いからもうやめよう」と一人(男性)がなだめてたんだけども
それ以外の皆は(わたくしも含め)「来いやおりゃぁぁ!」状態で(笑)
何が目的なのかわかんないけどとにかく殴りあってました。
そしたらなだめてた人がついにキレて、
「おとなしくしないかぁぁぁ!!」と大声を出しまして、
ぽかーんとしてたらなだめてた男性は紙芝居を始めたのです・・・

多分、彼がその絵を描いたのでしょう。
めちゃくちゃすぎて何の絵なのかわかりません(笑)
幼稚園児が描いたような絵です。
「我々は、手をとりあって・・・」
と、要するにみんななかよくしましょう、という話をしてました。
あまりにも酷い紙芝居だったので、
争っていた我々は馬鹿らしくなって、各々去って行きました。

さすがにわたくしはケガがすごいので病院に行ったほうがいいと思って、
ちょうど近くにあった病院に入りました。
さっき殴り合ったメンツの一人も、いました。
そして殴り合っていたとは思えないぐらい、良い人でした(笑)

二人で病院のベンチに座ってぼけーっとしていたら、
奥の方から片足を引きずってよろよろしている人影が。
その人影は、近くにあった点滴をつかんでそのままこっちへ・・・
点滴を支えに、我々のほうにふらふら近づいてきました。
不気味だったのであんまり見ないようにしてたんだけども
なんとなーく横目でちらっと見たら・・・

↑図のような風貌のヤスケンだったのです(笑)
あとは、オチのとおりです・・・。

以前、いくら大好きでもヤスケンが夢に出てくる事は無かったんですけど
(むしろナウ泉大先生ばかり夢に出てきてたんだけど・・・笑)
最近ちらほら出てきます。
大体わたくしに対して良い事はしてくれません(笑)
なんなんだあんたは。









スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

