スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「おってぃおっとまんわーるどつあー2011いんじゃぱん」の事。

牧場!
「OTTEY OTTOMAN WORLD TOUR 2011 IN JAPAN」
の、東京公演に行ってきた!
という事を続きから語ります。はい。
見たい人だけご覧ください。

・・・そういえば昨日、
リンキンパークのワールドツアーのTシャツ着てるお兄さんを見かけて、
「ワールドツアーって、アレが本物のワールドツアーだよな・・・」
と、オッティを思い浮かべたら笑えてきた。
オッティのはIN JAPANとはいえ
絶対ワールドツアーじゃねぇ(笑)



・・・そもそも、
「オッティオットマンって誰よ?(笑)」
っていう疑問が、ライブ行くまでずっとあり・・・
最終的に「いや、疑問を持ったらついていけない(笑)」と
始まる前に自分に言い聞かせたのであった。
そもそも、ライブをする人物も知らず、どんな曲を歌っているのかも知らず。
そんなワケのわからんライブに行くのは初めて・・・

・・・とはいえ、オッティっつっても、音尾くんでしょ???(笑)
外タレ強調してたけど、音尾くんでしょ???(笑)
おってぃ01
始まる前に音尾君が、みんなオッティを知ってる体で話を進めるから
もうすでにおいてけぼりなんですよ・・・(笑)笑うしかねぇ。
おってぃ02
↑描くの忘れてたけど、ステージ上になぜかヒョウ柄の椅子があって、
オッティは69歳っていう設定(?)だから座るんだろうな、って思ったけど
オッティ結局一回しか座らなかったし(笑)なんのための椅子!?(笑)
あと、酒の瓶も用意してあったけど飲まなかったしね(笑)
演奏めっちゃかっこいいのにMCになるとただただおかしいオッティ。
オッティかわいい。だんだん日本語うまくなってる(笑)
そして早く帰りたいオッティ。歌舞伎町に早く行きたいオッティ(笑)
おってぃ03
オッティ面白かったなぁ・・・
オッティっていうか、あれじゃ最終的にオッティ=音尾君だけども(笑)
音尾君ついオッティ言葉でしゃべっちゃったし。かーわいい。
ひたすらかわいい。音尾君もオッティも。
オッティ演奏中楽しそうだったなぁ。すごく。
家帰ったらさっそくオッティの限定版CD予約しちゃったよ。

っていうか、オッティの過去のアルバムはどこ行ったら買えますか?
「フリーダム」とか「オットマンジェネレーション」とか欲しいんですけど!(笑)


スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

虫刺されの場所、逆だよ!!w

みんな大好きな4枚目のアルバムもほしいね!!
2011/09/12(月) 21:02:49 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
げっ!まじで!!wwまっちがえちった♪
四枚目のアルバムみんな大好きだもんね!!(笑)
四枚目は「Thirsty」だってさ(笑)
2011/09/12(月) 22:04:46 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

