
| BACK TO TOP |

にちじょうというのはひびのつみかさねがつねとなるのですね。

おはじき!
絵日記2011年07月12日
いやになっちゃうわね☆

つづきから、バトンやります。
見たい人だけごらんくださいー。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆


ミノルさんからいただきました。
あざーす!!

【オリキャラ日常バトン】

指定:あおいちゃん

01:いつも何時起床だと思いますか?
六時ぐらいだろうか?
朝はきっちりしています。

02:朝起きて、まず最初にすることは?
顔を洗う。

03:髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
その日の気分でわりとさくっとセットしちゃう。
器用な子です。

04:私服、どんな感じなんでしょう?
なんとなくふわふわっとしてるのが好き。
パンツ系よりもスカートの時が多い。
ちなみに部屋着は浴衣とか着る。

05:煙草は吸う派?吸わない派?
吸わない。

06:お酒は飲みますか?飲みませんか?
また、お酒には強いですか?弱いですか?
たまに飲む。そして強い。
カクテル、酎ハイとかは飲むけどビールは飲まない。
焼酎、日本酒も飲む。

07:恋人とデートです!何着ていきます?
特にいつもと変わらない。変えない。

08:恋人に愛の言葉!なんて言った?
「好き」

09:甘党?それとも辛党?
甘いのは好き。ケーキがとても好き。

10:寝る時、どんな格好してるんでしょう?
パジャマ。

11:オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
また、香水なんかは使っているんでしょうか?
なんか甘いにおい。
香水は、使ってる。なんかおしゃれな、
たぶんわしが嗅いだらあんま好きじゃない類のやつ。

12:オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「・・・それはおはぎでしょ。」

13:無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
添い寝しかないだろう・・・!!!!!!!

14:お疲れ様でした!
最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
*まこと*さん宅のコータくん
かちかち山さん宅のマサキちゃん
阿須さん宅のまゆこちゃん
・・・よろしくおねがいしまーす!

スルーおっけーです!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

