スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日知ったのはonは自分が思ってる以上に愛されてるって事だ。

ラベンダー!
絵日記2011年07月10日
↑今回のイベント、
相棒がコスプレをしたいとはしゃいでいたので、ノリで、一緒に、
この歳になってアニメキャラのコスプレを初めてやったのです(笑)
近頃「TIGER&BUNNY」が好きなのでドラゴンキッド(パオリン)を。
なんとも不思議な体験でした・・・。

長いので今日のイベントレポートは続きからです。
見たい人だけどーぞ!!

あ、web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆


イベントレポートですー!
絵日記2011年07月10日2
・・・好きなキャラのコスプレの人見つけるとはしゃぐね(笑)
そのあと、続々とタイバニのコスプレの人が現れて
バーナビーの人いっぱい居た(笑)
あとからブルーローズ(カリーナ)も見つけたよ!
特撮のコスプレの人も見っけた♪
絵日記2011年07月10日3
↑コアメダルのチョコ嬉しかったなぁ(笑)
あとでデジカメ眺めてゴーカイジャー全員そろってるのを見て
ちょっとニヤけました・・・。
あ、コスプレがメインで行ってたんじゃないですよ!?(笑)
あくまでオリジナルキャラの絵とかをメインに
スペースに居たんです・・・ええ。
絵日記2011年07月10日4
↑まぁ、特撮絵とかNACSとかonとかの絵に皆様食いついていましたが
オリジナルキャラのほうにも興味持ってくださった方々もいらっしゃって
とっても嬉しかったです♪
ほんとにほんとにありがとうございました!!

NACSファンだと言って立ち寄ってくださった皆様、
みーんなやすけんの青森公演行きたがってましたね!
なかなか青森に来るって事ないですしね!!
みんなそろって5D観に行ける事を願ってますー!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

