
| BACK TO TOP |

まぁまぁまぁまぁ、比較をしてみるとわかることもあるもんだ。

ヘルメット!
よしこまーちゃんだっこ
今日は久々にバトンでもやるわい。
見たい方だけつづきからどーぞ。


ミノルさんからバトンいただきましたっ。
あざーっす!!

【比較バトン】
指名→よしことマーちゃん

■年齢(年上>年下)
よしこ>マーちゃん
年齢的には小学校低学年ぐらいと幼稚園の年少さんみたいなかんじ。

■精神年齢(高い>低い)
よしこ>マーちゃん
まぁ、年相応です。

■感情(顔に出る>判り難い)
よしこ>マーちゃん
まぁ、差はさほどないんですけどね。

■思考(感情的>理論的)
マーちゃん>よしこ
よしこのほうがおねえちゃんですからね。

■身長(高い>低い)
よしこ>マーちゃん
まぁ、年相応です。

■声(高い>低い)
マーちゃん>よしこ
まぁ、年相応です。

■視力(良い>悪い)
よしこ>マーちゃん
視力もさほど差は無いと思うけど・・・;;

■聴力(良い>悪い)
マーちゃん>よしこ
多分差は無い。

■音感(有る>無い)
よしこ>マーちゃん
音感だと多分↑こんなかんじ。
歌もあんまマーちゃん得意じゃない。踊るのは好きだけど(笑)

■成績(良い>悪い)
よしこ>マーちゃん
まぁ、年相応です。

■運動(得意>苦手)
マーちゃん>よしこ
バック宙できますからね、マーちゃん。

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
マーちゃん>よしこ
戦闘はマーちゃんのほうが強いすな。

■舌戦or口論(得意>低い)
マーちゃん>よしこ
こどもの言葉は時に辛辣で最強。

■平均睡眠時間(長い>短い)
マーちゃん>よしこ
まぁ、年相応です。

■人付合い(人懐こい>人見知り)
よしこ>マーちゃん
さほど差は無いけどよしこはマーちゃんより社交的。
マーちゃんは慣れてる人に甘えがち。

■身辺(綺麗>汚い)
よしこ>マーちゃん
マーちゃんがよごしたとこをタダシがお掃除する係。
よしこは「自分でおそうじできるもん」なお年頃。

■料理(上手>下手)
よしこ>マーちゃん
いや、特に差は無いけど。
多分大きくなっても↑こんな感じだと思う。

■裁縫(上手>下手)
よしこ>マーちゃん
マーちゃんは細かい事がちょっと苦手。

■暑さ(強い>弱い)
よしこ>マーちゃん
カエルだしね(?)

■寒さ(強い>弱い)
マーちゃん>よしこ
寒いとカエル冬眠するからね(?)

■回す人
阿須さん→アカザくん&ヤツメくん
かちかち山さん→たもっちゃん&サカッキ
*まこと*さん→バベルくん&デラちゃん

おひまな方ぜひー!!
ばふっ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

