スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スマートフォンっつってんだからスマートにいじりたいものだな!

ライオン!
絵日記2011年04月04日
ちなみに、ICチップとりかえて前の電話も一緒に使ってます。
スマホ使いこなせるまで居てもらわないと困る(笑)
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おひさ☆
スマートフォン私も買おう!と、思ってたんですが...
地震の際に弟のアンド○イドが、そりゃもう役立たずで、
私はド○モなんだが、果たして緊急時に使えるものなのか!?
と疑問が生まれたきり興味が失われてしまった...
実際のとこ、どーなの?
2011/04/05(火) 00:00:08 | URL | あおりんご #7RorUgFk[ 編集]
あおりんごさん>
お久ですぶちょお☆
わっしは結構twitterとか見たりするから、
それは普通の携帯より見やすいなぁって思ってます!
検索も打ち込まなくてもしゃべれば出てくるのですごくらくちんです。
まぁ、「何のために使うのか?」にもよるかなぁ?って感じです。
わしは旅行とか好きなんで旅先で地図見たりお店探したりするのに使いたいなぁと思って買ってみました♪
あとはまぁ、大人のおもちゃ的な要素が・・・(笑)
2011/04/05(火) 21:23:28 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

