スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なんかおもしろいことでもかんがえてないとあたまおかしくなる。

マッスル!
あんまりパソコンつけないように節電をこころがけておりますが
パソコンでおえかきもしたいので一応何時まで、と時間を決めて描いてます。
そのあいまに・・・
ラフですが久々に「レンジャーレンジャー」のマンガ描きました。
この前はチラシ裏に「音響」マンガ描いてその写メを
ツイッターで公開してたんですがなにぶん写メなので見づらくて(笑)
ぱぱっと描いてパソコンを早く消す、って感じでちまちま描きました。
この記事の次から数回に分けて投稿します。
たいしたマンガじゃないです。ラフならくがきなので。
気休め感覚で読んでください。

「音響」の本編はちょっと今描きたいテンションじゃないので
4月までテンション高めておきます!!むふーっ!!
なんかセリフ考えてるとね、頭の中で双子が悩んじゃってね、
わたくしもそんな彼ら見てる(?)と困ってきちゃってね、
悲しくなってくるからね・・・悲しいのは嫌だからね。
それまではっちゃめっちゃなマンガでも描くわ!!
そうでもしないとねぇ!
やってらんないんですよ!!ええ!(笑)

ぎゃんばろーにっぽん!!

web拍手いっぱいありがとうございます!!
お返事続きからです!!拍手だけの方もありがとうございました!
ハッピー注入☆


拍手おへんじ!
反転してごらんください!!

あおりんご部長>
部長!!(笑)そうです、「あっかる~いよ☆」です!
この前は飲みできなくなったけど落ち着いたら飲み会でも何でもこいですよ!!
早くみんなとわいわいさわぎたいです☆



わっしょい!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

