スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

元気ですかー!元気があれば何でも・・・ってまた猪木か!!

ガッツ!
どうもこんにちは。
地震の被害も特に無く、無事です。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

青森の内陸部に住んでいるもので津波の被害とかは無いんですが
昨日までまるっと停電しておりまして、
地区によっては断水しているところもあったようです。

我が家は停電だけでしたけども、携帯の電波が無くて連絡もできず;
昨日電気が復旧してから電波も入って
それまでたまっていたメールがどばどば受信され・・・
ようやく皆様の安否確認がとれていくらかほっとしております。
家の電話のほうはさっきつながって、今ようやくパソコンから情報見てます。
パソコンのメールにもいくつかメールきてました。
まだ連絡が取れない皆様もいますがどうかご無事で!!

しっかし、ツイッターほんと、すごいなって思った。
昨日携帯からツイッター見られるようになってから
ずっぽりツイッター見て情報得たり元気もらったり・・・
涙出てきましたマジで。
ツイッターで何人かがRTしていた
サンドウィッチマン・伊達ちゃんのブログ記事→
すごく元気もらった。負けられん。
頑張ろう。頑張って。

物流がまだ復旧しないのでスーパーには物が無いです。
わしの職場でもおかずになる食材が届かず、おにぎりいっぱい作りました。
ガソリンスタンドもガソリン不足です。
多分ガソリンタンク車が来るまで徒歩移動になるでしょう。
譲り合い、助け合い、大事!

ネット見られない間もweb拍手たくさんありがとうございました!
見たこと無い拍手数で嬉涙が出そうです;;
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

