スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

うおお撃ち抜くぞー!!トマト鍋で5度6度撃ち抜くぞー!!

花瓶!
市販のトマト鍋のスープを買ってみたので、
さっそくトマト鍋を食べた。
トマト鍋01
・・・おっと湯気が(笑)
美味しいのねぇ。トマト味好きだから気に入りました。
ほんで、スープの袋に鍋以外の色々な調理法が書いてあったので
大量に作ったトマト鍋(笑)で、色々いじって作ってみました。

お弁当用に、ご飯入れて卵でとじて、
トマト鍋02
オムライス。これはうまーいね。
オムライスに見えないけど卵でご飯とじればオムライス!(笑)

ほんで、
トマト鍋03
スパゲッティ入れてナポリタン。
・・・ちょっと、味薄かったな(笑)味足せばよかった。

↓あんまり美味しそうに作れなかったけど;;、
トマト鍋04
トマトリゾット。味は美味しい。
・・・で、ここまではスープの袋に書いてた参考お料理。

次は、なんとなくうまいだろうなぁと思って、
スパイスとかスープとか色々足して
トマト鍋05
スープカレー。
前に「カレーの国の王子様」という番組で
カレーをトマトベースにするとうまみが出るとか
言っていたような気がしたので。これはいい。
超お手軽にスープカレーできました。

ほんでラスト。
トマト鍋06
味を濃くしてバジルと餅とチーズ投入、
THE・餅ピザ。
こーれーはー美味い!!餅とチーズがとろーりで。
トマト鍋のあとは餅ピザがいいかもしれん。
・・・ただ、餅だからすげぇ腹いっぱい(笑)

いやはや、色々考えるのおもしろかった。
餅ピザお気に入り。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

