fc2ブログ

おかしいねぇ、なにがどうなってミュージシャンがスパイになった?

ブロッコリー!
BLUEさん
BLUEさん。あおいちゃんではなく。
いや、あおいちゃんだけど、BLUEさん。ん?意味わかんね。
「音響」のキャラとして出してなかったら、
BLUEさんっていう、ミュージシャンだった。
そういう事でございます。

一応CRASHERと同じ音楽事務所の先輩という設定。
なんとなーく忍舞ちゃんと仲良し。
性格的には、あおいちゃんもBLUEさんもさほど変わらず。
CRASHERの誰かがボケると
冷静で手厳しいツッコミをするのがBLUEさんの役割。
CRASHERのメンバーよりお姉さん。
リーダーとは、確か、同い年。だったはず。

この前掘り出した「F.M×8」のキャラ図録見てたら
なぜかBLUEさんはナース服着て歌っていた。
多分・・・
当時椎名林檎さんがそういうコスチュームで歌っているのを見て
「これいいな」って思ったんでしょうね、学生時代のわたくすは。
安易ですね(笑)
でも歌ってる歌は椎名林檎さん系ではない、と思う・・・。

・・・こうして掘り下げてみたけど、
彼らと同じ音楽事務所にはまだKuru-Na(来るな)という
ふざけた名前のヴィジュアル系バンドもいたのだった(笑)
ちょっと、もう一回キャラ図録見てみるわ。
Kuru-Naなぁ・・・(笑)久々すぎて笑えてきたわ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
エネルギーいただきましたっ!
スポンサーサイト



| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

クルナなぁー…
あの頃の我々はイカれていたね(苦笑)
イカれていたからこそ、個性的なキャラが生まれたわけだが。
2011/02/07(月) 23:13:15 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
くるってたねぇ。
ああいうのを考えるのがむっちゃ楽しくてしょーがなかったわ。
青春万歳。
2011/02/08(火) 21:27:22 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する