
| BACK TO TOP |

うぉぉおらあああああああああああああああああああああ!!

びんづめ!
いちゃついてる風な二人
昨日のつづき!!
CRASHERのベース(右)・忍舞ちゃん(♂笑)と
ドラムでリーダー(左)・Takanoriさん。
この二人を描くとどうしてこう、
いちゃついてる風になるんだ。
お前ら男だろう。
忍舞ちゃんが女子っぽいせいか。
お前男だろう。

Takanoriさんが一番年上。一番大人。一番寡黙。
忍舞ちゃんは、忍舞ちゃんは・・・うん、なんでもない!(?)
超ハグしたい。もへへへへ。

いいなぁ、CRASHERはほんとにめんこめんこだ。うん。
なんとかしてくれこの脳内暴走。
好きすぎてさっきから胸が苦しい(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
活力いただきましたっ!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

忍舞ちゃんとタカノリさん好きだ。
…   BLUEさん、   聞き覚えある、氣が   する。。。
あぁーッ!!なんかモヤっとする!!
2011/02/05(土) 21:55:19 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
好きよぉ。好きよねぇ。
BLUEさんはねぇ、忍舞ちゃんと仲良しなんだよぉーん♪
女子っぽいからかなぁ?w
2011/02/06(日) 17:19:04 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

