スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「女装」と「女役」は違うって思いたい。あれ、同じかね?(笑)

シーツ!
下荒井女子minimini
昨日すさまじく荒んでたので下荒井兄弟DVD見て癒されておった。
女子かわいい。女子じゃないけど(笑)女子かわいい。
かわいすぎて思った以上に女子に描きすぎた。
もはや誰だこいつら。
女装嫌いな人ごめんさい。
でも自分の中では「女装」っていうより「女役」っていう感覚。

舞台観に行ってからずっといくよさんが一番好きだったけど
下荒井兄弟の後日談を聞いたらかよさんむっちゃ好きになった。
かよさん・・・あぁた素敵だわ。
かよさん、美脚だわ。
嫉妬するぐらい。
あ、あいさんも好きよ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事続きからっす!拍手だけの方もあざーす!


拍手おへんじです!
反転してどぞ。

阿須さん>
シンケンジャーはやっぱサムライってとこがいいんですかね?
なんかゴセイジャーと違って飛び道具が少ないせいか
アクションがかっこいいっす!
殿・・・!殿は自分もぶれそうになりましたよ!!
ずっと黄色好きでいくはずが・・・!w
好きな戦隊はやっぱずっと好きなんですよね♪
アバレンジャーも好きです!
恐竜やのカレーが食べたいですよ(笑)
あ、カラオケといえば、三月に仙台のオフ会行けますかね!?
多分色々と準備でお忙しい時期かもしれませんが;;
連載板の交流所でも告知してるんですが行けそうでしたら
おしえてくださいませ♪

おお、むっちゃ私信で長くなっちゃった・・・。
カレー食いたい。晩ご飯カレーだったけど。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

