スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いかりや、高木、仲本、加藤、志村、五人そろってドリフターズ。

ハンバーガー!
大みそかのドリフを見てます。
一人で大爆笑してます。悲しいくらいに。
何年も昔のコントなのになんでこんなおかしいんでしょうね(笑)
ドリフ大好きです。かとちゃんけんちゃんごきげんテレビも。
これ見終わったら笑ってはいけないスパイ見ます。
ホテルでちらっとは見たんですけどね。
デデーン!

さて、昨日の東京一日散策の事でも書きますね。
続きから見たい人だけどぉぞ。


大みそか→新年東京旅行記。

家族そろって我が家以外での年越しは初めてでした。
大みそかはホテル着いてからダウンタウンやら紅白を見て
爆笑してましたがわたくしは仕事で疲れてたのですぐ寝ました(笑)

で、元旦は朝から浅草へ。
2011新年東京01
浅草寺は、思ったほどぎゅうぎゅうに混んでなかった。
もっとぎゅうぎゅうで身動きとれないぐらいだと思ってた。
おみくじは小吉!うむ、ほどよい。
あげまんじゅうとかほおばりながら仲見世ぶらぶら。
2011新年東京02
ついでに歩いてスカイツリーの近くまで行ってみた。
こんな近くで見たの初めて。
でっけぇんだなぁ。でも東京タワーとどっちが高いのか
見ただけじゃわかんなかった。並べるとわかるんだろうね。

「柴又に行きたい」と親父が言いだしたので
急遽柴又へ。
2011新年東京03
寅さん。柴又といえば寅さんなのね。
電車には寅さんとこち亀がデザインされてた。
駅前に「金のうんこ」という金運アップグッズが売られていたので
金のうんこの根付買いました。うんこうんこ。
浅草よりこっちのほうが混んでた。
帝釈天にお参りしてからお昼。
2011新年東京04
うなぎっ。うまっ!!やわらかっ!!
こんなやわらかいの初めて食っただ。
おら冷凍のうなぎしか食ったことないだ(笑)

飯食ってからおらだけ今日仕事だから
両親たちと別れ、一人で東京駅地下街でおみやげあさってました。
2011新年東京06
これは買ってきて今朝食べた、フルーツロール。
生地もふわふわですごく美味でした。
新幹線とか飛行機じゃないと買っていけない代物ですなこれは。
去年モテリーマン観劇&コミティアで来た時は深夜バスだったから
泣く泣く断念したのだよこのロールケーキ;;新年早々夢がかなった。

帰りの新幹線の中で夕食の為に買った
2011新年東京05
まい泉のカツサンド。
今回は帰りの夕食用に色々お惣菜見てたら目移りしちゃって
結局一番食べやすいこれになった。
「SPEC」で当麻ちゃんが美味しそうに食べてたから気になってた。
タイ料理のお弁当も気になったけど。

そんなわけでいつものように食べてばかりの旅でした。
太って帰る!!(笑)
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

