スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

見てる人に比べれば見てないんでしょうけど結構見ましたねぇ。

酔拳!
今日は今年見たドラマでもふりかえってみますかね。
毎度の事ですが、こちらではフジ系のドラマは遅れて放送されるので
普通の放送地域とは順番がずれています(笑)

【龍馬伝】
→一年間このドラマでずっぽり楽しめた。弥太郎が好きだー!!
【東京DOGS】
→おもっしろいねこれ!!話はクールな感じなのに。
さすが福田さん脚本。全部録画しとけばよかった。
【子育てプレイ&MORE】
→アリちゃんにキュン☆
まともな人間が一人もいないってぐらい濃いキャラばかり(笑)
【ハンチョウ シリーズ2】
→やっぱりハンチョウは見ちゃうんだなぁ。
【相棒 シーズン8】
→神戸君にはまだちょっと慣れないっていう時期だったなぁ。
【TAXMEN】
→おもしろいドラマだったのにあんま知名度無いみたいで悲しい。
【853~刑事・加茂伸之介】
→亀ちゃんから加茂ちゃんになった寺脇さん。続編希望。
でもあの流れでは無理なんだろうなぁ。
スペシャルドラマ【ミエルヒ】
→なんか、今年に入ってから様々な賞を受賞しててびっくりしました。
【ヤマトナデシコ七変化】
→結局全部は見なかったんだけど・・・マンガ本のほうがいいわー。
【ブラッディ・マンデイ2】
→これまた続くのかね?そんな気がする。
【特上カバチ!!】
→これも結局全部は見なかったな・・・;;
【新撰組PEACE MAKER】
→龍馬伝見ながらこっち見てると真逆の視点だからおもしろかった。
スペシャルドラマ【デカ007】
→徳井が主役っぽかったのに
最後は名倉師匠がかっこいいとこ全部持っていったなぁ・・・素敵。
【臨場 第2シリーズ】
→捜査一課にイチ君が行っちゃったけど
また一緒に捜査しててちょっと嬉しかった。
【トリック 新作スペシャル2】
→久々にトリック見られて興奮と笑いでいっぱいです。
【ライアーゲーム シーズン2】
→菊地凛子おそるべしだった。でもあのヴィジュアルはかわいかった。
【Mother】
→音尾君目当てで見てたはずが芦田愛菜ちゃんにすっかりやられた。
【怪物くん】
→全部は見てなかったけど、一回号泣しちゃった話があったなぁ。
【新参者】
→阿部寛のイヤらしさといい、溝端淳平君のかわいさといい、たまらん。
【警部補矢部謙三】
→いや、これは頭からじかに生えてるもんなんでー・・・。
【プロゴルファー花】
→井上さんが石川遼くんとヴィジュアルが似てた(笑)
【ハンチョウ シリーズ3】
→もちろん見ますがなー(笑)
【新・警視庁捜査一課9係 シーズン2】
→これももちろん見ますがなー!!青柳さんラブ!!
スペシャルドラマ【わが家の歴史】
→つるちゃんのサバイバル能力は超人的だった。
【ホタルノヒカリ2】
→蛍ちゃん×ぶちょお、山田姐さん×ふたちゃんの二組に
毎回キュン☆としてた。
【熱海の捜査官】
→ラストはなんだか不思議な終わり方だったなぁ・・・。
【うぬぼれ刑事】
→録画してでも全部見ればよかった。超おもしれぇじゃねーか。
【GM~踊れドクター】
→知らない病気の名前がいっぱい出てきて「???」だったけど
毎回毎回華麗に踊ってばかりの東山さんに爆笑してました。
【ジェネラル・ルージュの凱旋】
→映画版見て知ってたんですけど・・・映画版とは違ってた。
【相棒 シーズン9】
→神戸くんの仲間入りがすっかりなじんだ気がしている。
【黄金の豚-会計検査庁特別調査課-】
→毎回悔しい思いもしたけど最後にはバシッと悪を挫くから爽快だった。
何より、天パ俳優二人がまさかの共演というのが奇跡(笑)
【ジョーカー 許されざる捜査官】
→堺さんが好きです(ドラマの事は?w)
【SPEC~警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策係事件簿~】
→めっちゃハマったのに最後パッとしなかった;;
ミショウの3人も好きだけど海野先生とラミパスも好きだ。
【Q10】
→序盤あんま見てなかったけど、毎週泣いてました・・・。
今年は細田よしひこさんを見る機会が多いなぁ。
【モテキ】
→出てくる音楽がええですな。なんか不器用で切ない。
【獣医ドリトル】
→動物に癒され、動物に泣かされたドラマだった・・・。
スペシャルドラマ【ニセ医者と呼ばれて 最後の医介輔】
→堺さんが好きです(二回目)
切なすぎて、悲しすぎて、号泣。
【宇宙犬作戦】
→DVDで見てるんでまだ全部は見てないんですけど
SFなのに床の間とかがあるチープさがすごい好きです(笑)

こんなかんじっ。
むふー、色々見たなぁ。
やっぱ今年一番は「龍馬伝」です。自分の中では。
誰か、ドラマの話しようよ!!(笑)うずうず!!

拍手パチパチありがとうございます!
お返事続きからです。拍手だけの方もどうもです!


拍手お返事!

阿須さん>
アクセルかっこいいっすよね!!「俺に質問するな!!」
ライダー映画ですっかり吉川晃司さんに惚れちゃいました(笑)
かっこよかったす!!

ずあああ寒いじゃないの!!ひーん;;
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

