
| BACK TO TOP |

結局どれも我が子だから全部好きっつったら好きですけどね。

パープル!
絵師進化録2010mini
なんかみなさんやってらっしゃるみたいなんで。
自分もやってみました。
今年のHPの月別トップ絵をずらーり。
この中で一番描くのに時間がかかったのは、
9月のトップ絵にしたよしこです。
コミティアにポストカードとして持っていったやつ。
見てわかるとおり8月が一番手抜きです(笑)

時間がかかった絵はやっぱ愛着ありますな。
あ、5月の響也とか7月のモメも結構お気に入りです。

個人的なこだわりとしては
女子→男子→女子・・・とか、
「音響」のキャラ→「音響」のキャラじゃないやつ・・・とか
トップ絵は交互に描きたいんですよ。
でも今見たらあんまり・・・達成できなかったな・・・。
女子女子女子・・・とか「音響」「音響」「音響」・・・とか。

来年のHPのトップ絵はなんとか交互にできるようにしたいです。
それが目標!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

