
| BACK TO TOP |

臭いを気にするくらいなら最初っから餃子を食うなッ!!!!

コンプレックス!
あおもり環境まんが展さ行ってきただ。
一応、自分も作品を出したので、見てきましたよ。
わしは環境についての4コママンガを音響兄弟で描いただ。
ネット以外で公衆の目にふれるというのはなんだか照れます。
どれも力作ぞろいだったなぁ。みんな絵うまいよ。うん。
中には「こんなおもしろいマンガなのに何で大賞じゃないんだろう?(笑)」
と、個人的に思ったものもありました・・・あれはおもしろ大賞だ。
一般の部はさすがに、絵のうまさに圧倒されるけど
ジュニアの部はふいを突かれるおもしろさがありますな。
いやーおもしろかったー。来年もあったら応募してみよーっと。
SPEC餃子
帰りにね、大阪王将で「SPEC」とのコラボ餃子食べてきた。
ウスターソースで食べるのです。
なんか、ゆで餃子だからあっさりいくらでも食べられる気がする。
当麻ちゃんがもぐもぐいっぱい食べてる気持ちがわかる。
もっとにんにく多めでもいいから。
もっと食べたい。

web拍手ぱちぱちありがとうござーいまーす!!
エネルギー注入ー!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

