スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「四国でクリームパン食ったろおまえ。」

下駄箱!
ぬふふ。新しいドラマとかも色々始まって日々うきうきだす。
来週からは「黄金の豚」も始まるしなぁ。
早く見たいなぁ。
とりあえず今は「SPEC」「ジョーカー」に夢中。

あ、つづきからバトンやります。
見たい人だけどーぞ。

web拍手ぱちぱちありがとうござーいまーす!!
うきうききー♪


由衣さんからバトンいただきました。
あざーす!!

●創作性転換バトン●

※性転換の被害にあうキャラと、
それを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

なんと、鳴子御指名でした!おおおうぅ。

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
鳴子(以下鳴)「はい!!奏鳴子です!!」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
性転換鳴子です
鳴「え、何言ってんの・・・あいやー!?なんじゃこりゃ!!」

3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。
鳴「あ、そうなの?」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
鳴「う・・・うぅぅ・・・お胸がぺったんこだよぉ・・・;;」

5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
土井(以下土)「・・・萌えーない。」
鳴「がーん!!!」
土「かわいいけど、うん・・・(微妙な顔)」

6.予想される、周りの反応は?
鳴「・・・あんまり変わんないんじゃないの?」
土「そ、そうかな?」
鳴「うちどうせお兄ちゃんばっかりだし、弟だと思えば・・・」
土「いやー?妹と弟では違うと思うけどなー?」
鳴「そっかぁー。」

7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
性転換鳴子制服
鳴「星人の制服借りてみちゃったー♪どぉ?どぉ!?」
土「うっ、これはこれで・・・萌・・・」
鳴「ははは!星人は私がコスプレしてれば何でもいいんだね!!(笑)」
土「そういうわけでは・・・!!センサーが・・・」
鳴「センサー!?」

8....正直、こっちもいいなと思いませんか?
鳴「うん、まぁ、別に不便は無いけどねー♪」
土「(複雑)」

9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
鳴「戻るんならよし!!」
土「あんまり、困ってないんだね。」
鳴「うん!さほど!」

10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人上げて下さい。
鳴「うーん、これ、やりたいかな?」
土「・・・さぁ?」
鳴「じゃ、じゃ、じゃあ!ここに置いておきますよ!!」
土「やってみたい人はどうぞ。」

ふむ、こういうのは初めてだす。
女の子が男の子になるとどーなるもんかよぉわからん!!
そして最後だけ鳴子と違う藤やん口調になってしまった。
やーん。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

