スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

舞台をうまいこと撮るにはどうやって撮ればいいんだろう・・・;;

ポテトサラダ!
2010ぽすたー
弘前オペラのゲネプロ鑑賞してきました。
今年はお手伝いも何もしてないのに;;
スーパーから段ボールを大量にもらってきたぐらいです(笑)
そんなわけで今日できるお手伝いってことで
ゲネプロ中の皆様の衣装とかの写真を撮ってました。
照明とかの関係で思ったようにうまく撮れませんでしたが;;
昔のポスター
今年は第40回公演ってことで
歴代のポスターを全部貼ってありました。
↑わっしが覚えてるのはこのあたりの時代の公演からですかね。
左下の「魔笛」は恥ずかしながら子役で混ざった記憶がございます。
なんとも懐かしい。
昭和62年とか書いてた。・・・懐かしいわけだ。

弘前オペラ、明日は本番!
皆さま、がんばってください!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!にひひ!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

弘前オペラのポスター懐かしい!!
中学校のときとか、なんのポスターかよぉわかってなかったけど、
なつかしいね。
2010/10/10(日) 01:00:50 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
中学校の音楽教師がオペラ関係者ばっかりだったからね(笑)
S郷先生といいA川先生といい・・・
音楽室にオペラのポスター貼ってあったもね、そういや!
S郷先生は今年も歌ってらっしゃった。いい声で。
2010/10/10(日) 20:12:30 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

